サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

えー、ミーハーなもんで

横浜で100年に1度の幻の花が咲いたと

ニュースで見たので

 

 

 

 

100年に1度って事は

生きてる間は、もう見れないなと

いそいそと見に行って来ました笑

 

 

巨大植物は「リュウゼツラン」。

100年に一度、花が咲く「センチュリープランツ」とも呼ばれる中米原産の植物

 

 

横浜のリュウゼツランの場所はどこだろう?

と調べてみると

 

上永谷駅のすぐ近くと言う事で

 

 

駅には、「リュウゼツランはこちら」と

ご丁寧に案内が出ておりました照れ

 

 

駅から、徒歩2~3分位の所にある

リュウゼツラン

 


そびえ立ってますね!

 

 

まだてっぺんは花が咲いてなく

満開では無いみたいでした。

 

 

これがリュウゼツランの花なんだとか

 

 

よこっちょには、小さなリュウゼツランもありました。

 

 

いや、しかし

毎日、暑い暑すぎるよ!

 

 

先日、買った電動かき氷器が

大活躍の我が家ですよ

電動、めっちゃ楽ー

 

 

この前、はじめて

氷じゃなくて貰ったマンゴーを凍らせて

冷凍フルーツを削ってみた!

 

 

めっちゃ美味しかったけど

写真撮り忘れた!