サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

なにやら、ラインミュージックで

キャンペーンをしているようですよ

 

 

6月30日までに無料お試し登録して

30日間毎日1回以上の再生で

 

ペイペイポイントが2000円!

 

 

1回以上再生って、

曲の途中でやめても良いのかなー?

 

 

と思ったら、

一番短い曲として

 

「ザ・テレビジョン」

だったら8秒らしいです笑

 

 

毎日8秒なら良いかなーと

登録しようと思ったけど

 

 

あれね

 

クレジットカードを登録すると

初回2ヶ月無料

 

 

キャリア決済だと

初回1ヶ月無料

 

 

と言う感じでした。

 

初回1ヶ月無料だと

30日間毎日1回以上再生の条件をクリアするには

契約切れる前日に翌月分徴収みたいな文言あったので

多分、2ヶ月契約になって

1ヶ月分は料金取られる感じかな

 

月額1000円程度なので

クレジットカード登録しないと

 

2000円ー1000円で1000円プラス

 

クレジットカード登録すると

2000円プラスだけど

 

 

今年、ラインは情報流出しまくりだから

クレジットカード登録するの怖いよねー

 

と思って

悩ましい

 

 

興味のある方は、是非

 

 

→ キャンペーンはコチラ