サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

先日、父の日がありましたが

我が家から実家の父には

 

毎年、「パンツ」をプレゼントしています。

 

そして義父には、何が良いかなーと

いつも迷って、

プレゼントではなく、食事をプレゼント

 

今年も父の日に

義両親とランチに行ったのですが

 

娘さんは

 

『友達と遊びに行くからー』

 

と出かけて行ってしまいました。

 

 

義両親に会いに行くと

 

『もう、だんだん友達と遊びに行って、一緒に来てくれなくなっちゃうのかなー』

 

と寂しそうでした

 

いや、ボクも寂しいけど真顔

 

 

そして、夜は

ボクの実家にプレゼント渡しついでに

夕食をごちそうに

 

で、娘さんは遊びから実家の方へ

帰ってきました。

 

ボクの母が

 

『今日、父の日だけど』

 

と娘さんに言うと

 

 

娘さん

『特に何も用意してない』

 

・・・真顔

 

 

やるやん、まぁ別に良いんですけど笑

 

 

家に帰ってから

 

『はい、父の日!』

 

とハグしてきました

 

物より・・・思い出?

 

あっ、娘さんとは

一応、相変わらず仲が良いとは思ってます