サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

平日の朝に、ちょっと本牧に用事があり

お出かけした先で見かけた

 

 

焼きたてパン食べ放題モーニング!

 

 

 

お店は、ハートブレッドアンティークと言うお店

 

 

なにやら、チョコリングが有名なお店っぽい

 

そして、ねこねこ食パンがあったので

 

 

奥さんが

『ねこねこ食パンの食べ放題だー』

 

と言ってました。

 

 

 

食べ放題、先着25名

 

 

値段も書いてなくて、一体何が食べ放題なのか?

店に置いてあるパンが全部食べ放題なのか?

 

 

 

疑問に思いながら

一度、お店を離れるも

 

 

やはり気になったので

お店に戻り

店員さんに聞いてみた

 

 

 

 

奥さん

『食べ放題って、いくらなんですか?』

 

 

 

店員さんがスッと紙を見せてくれて

そこに書いてあったのは

 

パン食べ放題モーニング(パン食べ放題+ドリンク飲み放題):858円(税込)、

お子さまモーニング(パン食べ放題+ドリンクM1杯):418円(税込) ※小学生以下のお子さま対象

 

 

 

店員さん

『858円で、そちらの食べ放題コーナーのパンが1時間食べ放題です』

 

 

 

 

858円で1時間食べ飲み放題

なんて、コスパが良いんだ!

 

 

と、注文しました。

 

 

 

空のバスケット2つと、紙コップ2つ貰いました。

 

 

食べ放題コーナーには、

 

ねこねこ食パンもあるし、抹茶チョコリングもありました。

しかも、随時、追加してくれるので

本当にお店にあるパン全種類食べれるんではなかろうか

 

 

トースターも置いてあるので

食べ放題コーナーからパンを取り出して、温める事も可能!

 

 

 

ボクは、オシャレなパンに目もくれず

 

 

思いっきり総菜パンスタート!

 

 

ここの食べ放題のデメリットは

パンの一つ一つがデカい・・・

 

 

この半分くらいにしてくれると

もっと色々と食べれるんだけどなぁ

と思いながらも

 

 

ベーコンエピ美味しい!と

 

 

2周目も肉々しいパンばかりを取ってしまった。

 

 

ブログ用には

奥さんの取ったパンの

写真撮れば良かったな

 

 

パンのみの食べ放題なので、

正直、開始20分位であっという間に

お腹いっぱいになりました真顔

 

 

ドリンクも飲み放題なので

のんびりと飲みながら

おしゃれーなパンを

ちょこちょこ、つまんで

 

 

858円以上の満足感は、

確実にありました。

 

 

そこまで店舗数多くないけど

関東だけじゃなく、色々な地域にあるようなので

興味のある方は、是非

おうちの近くにあるか確認してみてくださいなー

 

 

 

右矢印 パン食べ放題実施店舗はコチラ