サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

高校で、なかなか友達作りが出来ない様子の娘さん。

 

 

周りの子たちは

どんな話をしてるの?と聞くと

 

 

「今日好き」

 

 

らしい

娘さんは、見てなくて

 

 

 

 

クラスメイト

『今日好き見てる?』


 

 

 

娘さん

『見てない』

 

 

 

 

 

と言う感じで話が続かないんだとか

 

 

うん、

見てないなら見てないで

それってどんな内容なの?

とか、知らない事を聞くというのも

コミュニケーションなのですが

 

 

 

まわりが「今日好き」の話をしてるなら

一旦、今日好きを見てみよう!と

 

 

一緒に見始めました笑

 

 

ちなみにアラフォーおっさんのボクは

娘から「今日好き」と言われても

それがなんなのか、わかりませんでしたけどね真顔

 

 

 

 

 

高校生が主役の恋愛リアリティー番組

2泊3日の旅行の中での恋愛模様のご様子

 

 

 

アラフォーおっさんのボクとしては

 

 

 

 

あいのりに夢中だった若かりし頃

世界中を旅する長い期間の中で、恋愛感情が芽生える

 

 

に対して、2泊3日で恋愛感情って・・・

 

 

「全部、台本だ台本!」

と思ってしまいますが笑

 

 

 

今日好きは、abemaの番組なんだけど

過去のを全部、見ようと思うと

有料プランに入らないとダメなんだねー

てか、かなり昔からやってる人気番組なんだね

 

 

これ、リアルタイムで見るなら

これからのやつは、無料で見れるのかな?

abemaの仕組みが、いまいちわからん

 

 

てか、今どきの女子高生は

abema見てるんだなと驚きました。

 

 

とりあえず、2週間無料らしいので

abemaプレミアム入るか? ⇒