サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

令和の虎チャンネルの通販版に登場した商品

奇跡の歯ブラシ

 

 

井口さんと桑田さんが

サムネに出ていたので

とりあえず見てみようと思って見たら

 

めっちゃ凄い商品!

 

 

 

 

 

 

今回は、電動歯ブラシのプレゼンだったんだけど

説明を聞けば聞く程

欲しくなって仕方なかった笑

 

 

ネタバレすると

通販の虎公式サイトでの

販売決定という結末だったので

サイトを見に行ったら

 

 

予約になってる

手動の商品も11月って・・・

 

 

 

奇跡の歯ブラシの公式オンラインショップも

 

 

全て在庫切れ真顔

 

 

楽天で探してみると・・・

 

 

 

 

通販の虎に登場した

西尾さんの会社、あるほっぷの公式店舗上矢印では

んー、売り切れ

 

 

 

他の会社だけど

「正規品 奇跡の歯ブラシポケットイン」って

売ってる

 

 

 

同じ商品なんだろうか・・・

ポケットインって類似品なんだろうか??

 

 

でも、ピラミッド型毛先だし

 

我慢できずに、購入しちゃいました笑

試しても居ないのに

動画見て、めっちゃよさそう!と言う感覚だけで

とりあえず家族に配ろうと10本セット

買っちゃった爆  笑

 

 

たぶん、あなたも

動画見たら、欲しくなるはず笑