サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「高校生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

娘さんが鎌倉でやりたかったのは

小町通りでの食べ歩きだったわけですが

 

 

いきなり、ラーメン+から揚げ弁当を食べたことにより

お腹いっぱい・・・

 

どうした物かと

歩いてお腹を空かせようと


元々、小町通りの後に

江ノ電で鎌倉大仏に行く予定でしたが

 

とりあえず、大仏まで歩いて行ってみようと

なりました真顔

 

 

西口にあった

八十八鎌倉

 

と言うお店で

 

お腹いっぱいだけど

飲み物は別と言う事で

抹茶の飲み物を

 

 

抹茶ラテにアイストッピングで1100円

たけー

 

 

静雨庵のAセットより高いよゲロー

 

 

抹茶ドリンク片手に

歩いて30分位

グーグルマップで進んで行ったら

延々と住宅街を歩かされて

 

まったく面白くなかった真顔

 

 

 

久々に鎌倉大仏

 

 

久々だったので、大仏の中にも入ってみた

そして

初夏限定御朱印と言う事で

御朱印もいただきました

 

 

 

 

流石に帰りは、また30分歩くの疲れちゃうので

バスで鎌倉駅まで戻って

 

小町通りで食べ歩き

 

アップルパイやらカレーパンやら

イチゴ飴やら

 

 

鶴岡八幡宮へお参り

 

休憩所の自販機にあった

ファンタ梅がめっちゃ気になった

 

 

 

久しぶりの鎌倉を堪能しました笑