サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

流れてきて、たまたま見たYoutube

 

予約の取れない株相談所

 

どこかで聞いた事あるような名前ですが笑

 

 

株の売買に関する悩みに、先生が答えてくれる番組。

 

JOYさんが持っている

JALCO株を売るべきか、売らないべきか?

と言う相談

 

面白おかしく話していますが

内容としては、しっかり勉強になる

 

 

 

テスタさんの

この説明の時に、

かなり心が痛かったです笑

 

 

興味のある方は、是非

見てみてください照れ