サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

先日、スタジオアリスに

中学校の卒業記念として

小学校卒業記念依頼3年ぶりに行って来ました。

 

娘さん、背が小さく

140㎝程度しかないので

 

まだアリスのドレス着れちゃうね

なんて話をしていたのですが

 

 

 

サイズとしては、150㎝まで用意されているけど

年齢制限がある事に気付いてなかった。

 

 

14歳以上は、サイズ的に着れても

NGだったんですね

 

知らなかったー

 

久々にドレス着れるのを楽しみにしていたのですが

残念です。

 

 

結局、中学校の制服と

部活の衣装の2パターンのみの撮影

 

 

で、両家の祖父母も参加したので

家族写真の撮影と言う感じでした。

 

 

祖父母も参加が決まってたので

事前にメルカリで

祖父母クーポンを購入していました。

 

 

右矢印 祖父母クーポンはコチラ

 

 

こちらは、1万円以上の購入で使えるクーポンなので

ドレス無しになったら

1万以上行くかなー

無理やり1万以上にしないとね

なんて奥さんと話していたのですが

 

 

最終的には、気づいたら

2万以上買ってた・・・。

 

 

おかしいな・・・

魔の空間だ昇天