サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

娘さんの高校受験が落ち着き

また、一緒にアマプラで映画を見る時間が増えました。

 

 

なんかあるかなーと探していたら

 

 

グレイテストショーマンが

アマプラ対象になってました!

 

 

映画館で同じ映画を2度見に行くって

なんなの?と理解できなかったボクが

人生ではじめて、映画館で2回見た映画笑

 

 

数年ぶりに見ましたが

やはり、とっても良い映画でした

 

 

 

 

 

 

This is Meを聞くと

気分が上がって

 

やってやるぜ!

 

って気持ちになります笑

 

メイキング動画もオススメと

コメントで教えて貰って

探してみて見たら

 

恐ろしいほど素晴らしい

教えてくれて本当にありがとうございます笑