サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

コロナ渦でクローズしていた

イオンラウンジ

 

 

昨年(2023年)の6月頃から再開していたようですが

再開にあたって、内容が改悪されていて、

なかなか行く機会が無かったのですが

先日、再開後初めて利用しました!

 

 

噂に聞いていた通り

 

 

・事前予約が必要

・1回に2名まで

・お菓子のサービスは無くなってる

・飲み物は1杯だけ

 

 

1回に2名までと言うのが

3人家族の我が家としては

使いにくくなりました。

 

 

今回は、奥さんと二人だけで

出かけたので

予約して行ってみた。

 

 

あれなのね、

1ヶ月に5回までって言う

回数の制限もあるのね

 

 

まぁ近所に無いので

我が家は1ヶ月に5回も行かないけど・・・。

 

 

 

置いてあるのは

コーヒーマシンと

ペットボトルのお茶やジュース

 

 

 

こちらの中から

1人1つ選んで貰う事が出来ます。

 

 

今回は、2人共

コーヒーを選び

飲みながら

ゆっくりしていると

 

女性が入ってきて

サッとペットボトルを1本取って

去っていきました。

 

 

なるほど!

 

 

再開したイオンラウンジは

月に5回ペットボトルのお茶を貰える場所なのか笑

 

 

毎回、2人で来たら

月に10本

1年だと120本貰えますね笑

 

 

近所にあれば、そんな使い方もありか

 

 

次に3人で来た時も

3人は、入れないからという事じゃなく

とりあえず、予約して

2人だけ入ってペットボトル貰おう真顔

 

 

忘れそうだな・・・