サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

UQにMNPした時に、

auスマパスに加入されられている事に

気付いていなかった友人に

 

 

auスマパスは、ちゃんと使うと

お得なんだよと伝えた話を

昨日のブログで書きました。

 

 

で、ですね

本当は、この日は

auスマパスの話ではなく

 

 

最近、もっぱら巷で話題の

LYPプレミアムの話を伝えようと考えていたんです。

 

 

 

上矢印 これね

 

10000円相当が無料会員登録するだけで貰えるってやつ

 

 

ただ、auスマパスの説明をしただけで

頭がパンク状態だったので

 

 

これは、きっと伝えたら

脳みそが弾け飛ぶなと思い

勧めるのを辞めました笑

 

 

一応、さらっと

 

ボク

「最近、LYPプレミアムに登録するのがめっちゃお得って巷で話題なんだけど」

 

 

って切り出したら

 

 

友人

「まったく聞いたこと無いけど、俺と住んでる世界違うの?」

 

と言われ


ボク

「確かに、俺は最近、お得界隈で生きてるな」

 

 

って笑

 

 

うん、確かに

お得情報を発信している人や

資産運用をしている人の発信を多く見ているので

当たり前に色んな情報が入ってくるけど

 

 

まぁ~興味を持ってない人からしたら

全然、手に入らない情報だよね笑

 

 

ほんの1年前まではボクも

まさか、世の中ではお酒が無料で

ジャンジャン配られているなんて知らなかったもんなw

 

 

お得界隈で話題のLYPプレミアム

無料登録で1万円相当得するので

興味ある方は、前に書いた記事でも読んでみてくださいな照れ