サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

先日、ブログ記事にした

無料会員登録で1万円貰える

LYPプレミアムのキャンペーン

 

 

 

 

とりあえず、ヤフーショッピングで

使える3000円クーポン

たくさんあってもなーと言う事で

 

 

ひとまず、ボクだけ無料登録して

3000円クーポン2枚を手に入れました。

 

 

4000円分のペイペイポイントは

来月末に入ってくるっぽい

 

 

さて、3000円クーポンですが

3001円以上で使えるので

3001円の商品を買えば

1円で手に入る事になります。

 

 

 

3000円台の商品を買うと

得した!って気分が最大だと思います笑

 

 

 

何を買おうかなーと

探したり

家族に、なんか欲しい物ある?

なんて聞いてたら

 

 

先日、行った

らくスパ鶴見(スーパー銭湯)に設置されていた

リファのシャワーヘッドが良かった!

 

と言い出してですね・・・

 

 

 

 

いやいや・・・3万もするやん!

3000円割り引かれたとて・・・

 

 

と言う感じだったんですが

 

 

 

確かにシャワーヘッド

リファが良いのかミラブルが良いのかと

一時期調べてたんですよね

 

 

今は、アラミックの

3Dアースシャワー プレミアムと言う商品を

使ってるんですが

 

 

切り替えが壊れていて

ボタン押しても、ヘッドスパ ジェットに

切り替わらないのです

 

 

 

 

1回、保証期間内にメーカーに問い合わせて

交換してもらったけど

その後も、また同じように壊れたので

壊れた状態で使っています。

 

 

3000円割引クーポンあるし

ずっと放置していた

ペイペイポイント運用を久々に見たら

2万くらい増えてたので

 

 

はじめてポイント運用を崩して

リファのシャワーヘッド

勢いで買ってしまいました真顔

 

 

ただ、最新の

リファファインバブルピュアは3万円と高かったので

1個前の

リファファインバブルSにしました。

 

 

こっちも、公式サイトで見ると3万円なんだけど

楽天とかヤフーのお店では

大体1万7000円位で売ってた。

 

 

 

これは、楽天のお店ね

 

 

 

ヤフーショッピングでも同じくらいの価格で売ってるので

3000円クーポン使えば、ちょっとはお得

 

 

無料登録で1万円貰えるのは

嬉しかったけど、なんか

予想外に高い物を買ってしまって

我が家としては、得だったのか

どうなのか・・・真顔

 

 

 

まぁ~無料登録だけで

1万円キャンペーンは

使い方次第で

めっちゃお得なキャンペーンなので

興味あれば、是非どうぞ

 

 

 

右矢印 LYPプレミアムキャンペーンはコチラ