サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

すき家がコナン君とコラボしています。

 

 

 

あんまり、コナン君を見ているイメージ無かったのですが

奥さんが

 

すき家ののぼりを見て

 

「あっコナン君!」

 

と言ったので、その日のお昼は

すき家になりました笑

 

 

家族3人

コナンカードが貰えるセットで

 

ボクは、恐る恐る

キャンペーン商品の

お好み牛玉丼

 

 

うん・・・まぁ

普通の牛丼で良かったかな真顔

 

ちなみに奥さんは

 

怪盗キッドのカードが欲しかったようですが

残念ながら出なかった・・・。

 

 

結構、メルカリに出品されていて

売れてるんだねー

 

 

狙ってた怪盗キッドじゃなかったので

売ってしまって

売上金でキッドカード買うかな?

 

 

右矢印 すき家×コナンコラボカードはコチラ

 

 

しかしコナン君

1994年から始まって

現在、104巻

連載30周年だけど

 

 

物語の経過時間としては、

まだ半年しか経ってないらしい・・・

恐ろしいですね笑

 

 

 

 

 

ちなみに、ボクは

YAIBA大好きでした~