サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

昨日、久々に通勤時間帯に電車に乗って

東京方面に行ったんですが

 

 

乗り換えのために降りようとして

ふと座席を見たら

Suica定期券が落ちていました。

 

 

期限がまだ2ヶ月以上先の

学割定期券。

 

 

区間を見ると横須賀の方だったので

落としたまま、東京まで来てしまった

長旅の悲しい定期券。

 

 

放置するのもあれなので

とりあえず拾って

急いでいたので、そのまま

電車を乗り換えて、目的地へ

 

 

目的地の駅で

駅員さんに落とし物として届けました。

 

 

無事に持ち主さんの元に

戻ると良いなーと願っていたのですが

 

 

歩きながら・・・ふと・・・

 

 

 

あの定期券って・・・

どうなるんだろう?

 

 

 

ボクが届けた

駅で保管されるんだろうか?

 

 

もし、持ち主さんが問い合わせたら

〇〇駅(ボクが届けた駅)で保管しています

って事になっちゃうんだろうか??

 

 

だとしたら、持ち主さんからしたら

めちゃくちゃ遠い所に取りに行くことに

なってしまうよね・・・

 

 

あぁぁ~

こんな事なら、とりあえず

持っておいて

帰りに横浜の方の駅で届けたら

 

 

横須賀から

東京まで取りに行くよりも

だいぶ近かったんでは・・・と

 

 

後悔しました。