サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

我が家は、娘さんが産まれてから

毎年、写真館で家族写真を撮っていました。

 

 

最初は、カメラのキタムラの優待券を利用して

スタジオマリオで撮影していました。

 

 

カメラのキタムラが上場廃止してから

スタジオアリスに乗り換えて

こちらも優待券で撮影。

 

 

以前、記事を書きましたが

 

 

小学6年生で一旦、

毎年の家族写真の撮影を辞めました。

 

 

が、

今年は、娘さん中学校卒業の年だし

久々にアリスに撮影に行こうと思ってますー

 

 

結局、アリスの株は売ってないので

優待券もあります照れ

 

 

久々なので

両親も誘って、みんなで撮影しようかなーと

考えています。

 

 

小学校の卒業の時も両親を誘って

義両親も誘って

 

総勢7人で撮影しました笑

 

 

アリスの撮影はですね

公式サイトにも記載がありますが

 

 

1家族、何ポーズ撮影しても

撮影料は固定

 

 

最後に行った3年前の撮影では

ボクの父親が

 

 

「せっかくだから遺影用の写真撮影するかな」

 

 

と、仕事着の白衣を持っていきました笑

 

 

 

子ども写真館なんで

大人一人の撮影は、断られるかなーと思いましたが

聞いてみるとOKとの事で

 

 

無事、遺影用の写真撮影が出来ました照れ

 

 

今回、久々の撮影なので、父親は

遺影用の写真を更新するかなと

今回も、白衣を持って行って撮影する気満々です

 

 

スタジオアリスで遺影撮影

孫も居る空間で、楽しく明るく撮影出来るので

おススメです笑

 

 

株主さんじゃなくても

メルカリで優待券を売ってる人たくさん居るので

撮影するなら、優待券買った方が断然お得です!

 

 

 

大体4000円程度で購入出来て

撮影料(3300円)+以下の商品から1つ選択

①エコラフレーム(キャビネ):2,662円
②オリジナルフレーム(四切):3,850円
③オリジナルフレーム(キャビネ):2,112円

 

※アリスのサイト見たけどオリジナルフレームってどれ?って

 商品の値段あってるか不安なので

 ざっくりこの位お得と言う事で笑

 

 

右矢印 メルカリ優待券ページはコチラ