サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

先日、ライザップからメールが来てました。

 

 

ライザップグループ創業20周年記念の特別優待として

24時間ジムのチョコザップの3ヶ月無料券が貰える。

 

 

これ、同じのが以前もあったのですが

前回は、誰かのブログで見て

そんなのがあったんだ!と気づいた笑

ちなみに気づくの遅くて貰えなかった真顔

 

 

今回は、メールで案内が来たので

期間内に気付くことができましたー

 

 

1月10日から申し込みがはじまってたって

なんか、事前に案内ハガキとか来てたのかな?

まったく見た覚えがないんだけど・・・

 


優待の対象者が

本人および2親等以内の家族が対象なので

 

奥さんに行くか聞いてみましたが

近所に無いので、行かないかなーと言う事で

 

 

お正月に会った時に

妹が、チョコザップに通っていると言っていたので

妹にあげる事にしました。

 

 

既に入会して通っている場合でも

3ヶ月分が無料になるという素敵な優待。

 

 

ライザップ株を持っている方は

是非、特別優待貰っておいてくださいー