サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

昨年末、コークオンのキャンペーンで

やたらとジョージアのドリンクチケットが当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、ネットで

ジョージアカフェ自販機でも使えてお得!

と見かけていたのですが

 

 

一体、どこにあるのか?

調べてもわかりませんでした。

 

 

結局、普通に

 

 

ジョージアザブラックに全部交換したんだけど

 

 

 

先日、イトーヨーカドーに行った時に

フードコートの端っこに発見!

 

 

おぉぉぉ

これが、噂のジョージアカフェ自販機か!

 

 

ただ、残念ながら

既にコークオンのジョージアチケット無い・・・

 

 

今、やってる

コナン君キャンペーンは、

1度も当たってません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、奥さんが

1枚だけ、コークオンの

チケット持っていたので

試しに購入してみました。

 

 

 

カフェモカ ラージサイズ200円!

 

 

コークオンのチケットで

レギュラーサイズでもラージサイズでも、

どっちも選ぶ事が出来ました。

 

 

次回、ジョージアチケット祭りが起きた時には

イトーヨーカドーに

ジョージアカフェ自販機がある事を

覚えておこうっと