サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

娘さんが、ガストのオムライスを食べたいというので

週末、久々にガストに行きました。

 

 

なんか・・・全体的に、小さくなってる?

卵も前は、もっと皿全体にふわっと

なっていたような

 

 

そして、価格が

 

税込みで

 

1000円!

 

 

ガスト、安いイメージで行くけど

お会計見て、ちょっとビックリする笑

 

 

そして実は、その時に

ガストクーポンあるかなーと

ツイッターで検索して得た情報で

 

 

 

 

出前館のピザ半額祭り

ガストのマルゲリータがめっちゃお得!

と言う情報が流れていました。

 

 

というわけで、昼間はガスト

高くなったなーと言う印象でランチを食べ

 

 

その日の夜は

出前館に登録して

ガストのマルゲリータを注文してみた笑

 

 

 

ピザ半額でマルゲリータが1枚440円

 

 

しかも、出前館新規登録のキャンペーンクーポンで

2000円以上の注文で1500円オフクーポンが貰えたので

 

 

マルゲリータピザ5枚注文して

700円でした真顔

 

 

めっちゃ安い笑

 

 

取り合えず、家族3人では

食べきれないので

実家に持って行って

みんなで食べました

 

 

昼間は、ガスト高い!

夜は、ガスト安すぎる!

 

 

そんな1日でした笑