サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

UQモバイルに乗り換えた時に

無理やり1ヶ月入らされた、auスマートパス

 

 

スグに辞めるつもりだったけど

使ってみたら、クーポンとか

たくさん貰えて、結局

月額費以上にお得!

 

 

 

 

と、何度か

このブログでもおススメしていましたが

 

10月に改悪がありました。

 

 

 

毎週貰えるクーポンが無くなり

辞めようかなーなんて気持ちになっていましたが

 

 

とりあえず、続けています

 

 

でもね、必ず全員が貰える

クーポン以外の楽しみとして

 

 

抽選で色々当たるコンビニクーポンってのが

毎月あったんだけど

 

 

この案内が1月になって来てなかったの

しかも抽選も何もなくて

 

 

これは・・・

コンビニクーポン抽選も無くなったのか

いよいよ、価値なしか・・・?

と思っていたのですが

 

 

数日前から、お酒の抽選とか出てきてる

 

しかも当たった照れ

 

 

大々的に、宣伝しないけど

コンビニの抽選クーポンは続くのだろうか??

 

 

そして、改悪と言えば

もう一つ

 

LYPプレミアム

(旧ヤフープレミアム)

 

 

これは、ソフトバンク回線と契約しているので

月額費は払ってないんだけど

LYPプレミアムに、雑誌読み放題サービスが付いてるから

auスマートパス辞めよっかなーって気持ちだったんですが

 

 

 

LYPプレミアムのサービスとして

雑誌読み放題が3月31日で終了しちゃうみたいです笑い泣き

 

 

ほんわら読めるのが

楽しみだったんだけどなー笑

 

 

本当にあった笑える話 2024年1月号[雑誌]