サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

マックのベアブリックの抽選は

家族3人分の端末で応募しましたが

 

残念ながら全滅しました昇天

 

 

欲しかったなー

まぁ、物を増やすなと言う

メッセージだと受け取っておきます昇天

 

 

で、ですね

まぁ~やはりと言うか

メルカリを見ると

山ほど出品されています

 

 

 

右矢印 メルカリの検索結果

 

※興味本位でメルカリアンバサダーに登録したので

 試しにリンク貼ってます笑

 

 

 

安く買って、高く売るは

商売の基本なので

転売が必ずしも悪いとは思いませんが

 

 

欲しい人が居る商品を

買い占めて

高く売るというのは

ちょっと違うかなーと思っています

 

 

まぁ~抽選なので

買い占めるというのも

売ってる人からしたら

違うかもしれませんが・・・

 

 

友達も子どものクリスマスプレゼントに

プリキュアの商品を買おうとしたら

売ってなくて、フリマ

で倍くらいの値段で買ったと

言ってました

 

 

グチグチグチグチ・・・

 

 

って、落選した者の

僻みでした笑

 

 

 

そして、そんな事を言いつつも

昨日、自分で書いたブログの内容も

妹から貰ったものとはいえ

 

 

おそらく、欲しいけど

買えなかった人がいるから

定価よりも高く取引されているので

これ売ったら

探している人から見たら

ボクも立派な転売ヤーですね真顔

 

 

うん、ブーメラン!

とりあえず、家で寝かせておこう笑