サラリーマン卒業し、サイドFIRE2年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

急激に寒くなったので

お風呂場の暖房を入れたのですが

 

 

何やら、めちゃくちゃ

黒い物体が落ちてくる・・・

 

 

おそらく、換気扇についている

埃の塊が落ちてきているんだと思い

換気扇掃除をせねば!と

 

 

こんな感じの物で

四隅にあるネジを外して、取り外して

中の換気扇を掃除したいんですが

 

・・・

 

・・

 

 

ネジ山なめた!昇天

 

 

1カ所のネジが外せないため

換気扇の蓋・・・外せなくなって

掃除出来ないので

めちゃくちゃ困ってます笑い泣き

 

 

 

YouTubeやらなにやら見て

間にゴムを入れて回すと摩擦力がかかって出来るとか

あったので、試してみましたが

ダメ

 

 

ネジはずし用ペンチで外すって言っても

蓋の穴の奥の方にネジがあるので

ペンチで掴めない

 

 

 

 

ネジすべり止め液って言うのもあるみたいですが

 

 

1~2滴つけるって言っても

天井にあるネジなので

きっと・・・塗ろうとしても

落下してきて顔面直撃しそうですよね昇天

 

 

さて、どうしたものか

めちゃくちゃ困ってるオエー

 

 

追記:

 

下矢印 これ買いました