サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

昨日の夜(4月24日)に、

WBSを見て知った
ジ アウトレット湘南平塚!


4月28日オープンだけど、あれでしょ
どうせその前に

プレオープンしてるんでしょ?って
調べてみたら、やってたので
早速行ってきました。
 

 

    

神社おまかせ広告神社

 

 
AmebaNews記事レビュー

 

 

 

ジ  アウトレット湘南平塚とは?

 

イオン系列のアウトレットモールです。

広島と北九州にあって、

今回の湘南平塚店が、

国内3店舗目みたいです。

 

 

どんなお店があるの?

飲食店含めて、約150店舗あるんですが

まぁ~

よくある、ナイキやアディダスなどの

アウトレットとか

プレミアムな感じじゃないので、

ハイブランド系の店舗は無し。

 

逆に・・・

アウトレットモールなのに

 

スリーコインズがあったり、

100均のダイソーが入ってたり

ニューデイズってコンビニが入ってたり

スーパーも入ってました

 

あれ?これ?

イオンモールかな?

って思っちゃいました笑

 

 

北海道物産展の常設みたいなお店もあって

シマエナガグッズが・・・

欲しかったけど我慢

 

あとは、変わり種として

原宿の有名なクレープ屋さん

マリオンクレープも入ってて

 

なんか、服とか小物とかのグッズ売ってた!

 

家電量販店のノジマも入ってて

店頭で、水を配ってました照れ

 

湘南ベルマーレのキャラクターも居た

 

 

 

富士山も見れるらしい

 

 

フジテラスと言う富士山が見れるという

屋上テラスがあったので

行ってみた

 

雲たくさんで、富士山見えなかったけど

晴れてても・・・おそらく

 

富士山!って

感じには、見え無そう。

 

 

プレオープン期間だったので、

割とすんなり入れて

施設内も、そこまで人が多くなく

歩きやすかったです。

 

 

きっとグランドオープン後だったら

恐ろしく混んでて、こんなに

のんびりゆっくり見れなかっただろうなぁ

 

 

 

プレオープン(ソフトオープンって言うらしい)は

グランドオープンの前日27日まで

やってるみたいなので

ご興味ある方は、是非、

グランドオープンして

混む前に行ってみましょう!

 

 

下矢印ちなみに楽天でも24時間限定の激熱商品あるのでチェックです。

 

イベントバナー

 

 

    

神社おまかせ広告神社

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!