【当サイトには広告が含まれます】

 

サラリーマン卒業し、サイドFIRE1年目

 

「中学生の娘おすましペガサス」を溺愛する副業パパ

虹家族3人で楽しく暮らす為に稼ぐ虹

 

投資について勉強した事や

ブログから始めた副業で起業した事など

今までの話・これからの話を書いていきますキラキラ

 

詳しいプロフィール・投資内容は⇒

 

 

 

 

ペイペイボーナス運用を久々に確認しました!

前回、記事にしたのは・・・

 

 

なんと1月でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

時の流れが速いなー

 

 

 

昨年末時点で、+41.7%と大幅に

プラスになっていたペイペイボーナス運用

 

 

今年のはじめに確認すると

 

 

+3.75%

 

 

まで激減していました!

 

 

 

しかし、その後

ロシアウクライナ問題があったり

めっちゃ円安になったり

 

 

 

と世界中で色々ありましたね

 

 

 

ボクが行っている

ペイペイボーナス運用は

 

 

 

 

S&P500と連動して3倍の値動きをする

ハイリスクハイリターン運用

 

 

 

さて、年始に+3.75%だった

ペイペイ運用、今、どうなってると思いますか??

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

 

ー22.88%笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

めっちゃ下がってるー

 

 

いつだったか忘れたけど

新しく追加された

テクノロジーコースにも

少しだけポイント振り分けたんだけど

 

 

 

両方ともマイナスーアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

逆に考えるなら

今、ポイント追加したらお得って事ですよね!チュー

 

 

下がった時も、狼狽せずに

コツコツと!

 

 

って、ホントは

ハイリスクハイリターンの

チャレンジコースは、適度に利確しておくのが

正しい選択だと思います笑

 

 

ちゃんと商品紹介ページにも

 

 

短期の運用に向いています

 

 

と、きちんと書いてありますので笑

 

 

ペイペイと紐づけられる

PayPayカードを作れば、

毎月の利用でポイント貰えるし

そのポイントを

原資に投資をしても良いですね!

 

 

 

キャンペーンページ 右矢印 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますおすましペガサス

良かったら、是非フォローお願いします~

フォローしてね!