みんな〜✨おはよう♡

 

アラフォー難病発症、離婚寸前から

自分全開で生きたら人生大激変!

爆笑♡パートナーシップ改善

マインドコーチのやよいです。

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 



とにかく人間関係で悩んでいた私。
3年前の今頃も
職場で同僚や上司にモヤモヤ、イライラ。
家でも旦那さんにイライラ。
義実家にもイライラ。
子供達にもイライラ。



24時間365日
イライラ製造機なのかな。って程
イライラ案件ムカつき案件多め。




で、中でも
旦那さん&義実家に関しては
とにかく
『嫌い』
が、何よりも先行していたわけよ。



今その時に起こっていない事を
過去の事を思い返しては
あたかも今起こった事かのように
イライラしてたそんな日々。



ある時、なぜ私はそれほど
目の敵にしてるのか…
嫌いなのか‥
ひとまず内観した。






その人のどんな言葉に反応して

何が嫌で私はそこまで思うのか?



そこで分かったこと。



✔︎全部私が自分に対して思っていた。

なおかつ、それはダメだとしていた。


✔︎過去の嫌だった事をわざわざ

(自分が)思い返して嫌いに拍車をかけてた。


✔︎何も起こってない未来に対して

絶対こう言われる、される、など

妄想でイラついてた。



そこで
イヤだとか、嫌いだとか
何故自分がそんな風に思うかを
内観していった。


で、最終的に気づいた‥
わざわざ今起こってない事
嫌いな人達に対して
こんなに自分の時間使うの…


無駄じゃね?


何で私はこの人達に
こんな時間使ってんだ?笑
めちゃくちゃバカらしくなって
そこでその人らの事は
内観をやめた😂



とにかく踊れ!笑



でも、自分がイヤとか嫌いとか
その辺は内観して
思い込みを外していった。


でも、当時はまだ考えなくなっただけで
義実家に関しては苦手だったし
嫌いだったんだよねー。


そしたらどうよ???
その年はコロナで帰省なし。


翌年のお盆休み。
今までは恐怖だった義実家帰省。


な、な、なーーんと!!!
何ともなかった😳


私が自分の中に持ってる
イヤ、嫌い、ダメって
してるのを内観した結果が
ここに繋がったみたい✨



でもね内観をしても


嫌いな人は嫌いなままでいい
許せない人は許さなくていい
好きな人が嫌いになってもいい
別に嫌いな人が消えなくていい


結局どっちでも
どうでもいいのです😂
でもそれを手放したければ手放す。



結局は自分
嫌いな人を創り上げてたという
事実😱


これは衝撃!!!


だけどそれも
自分次第で変えられるってこと✨


一人じゃ難しいって人は
ぜひ私のセッションへ
来てくださ〜い!!!



\無料個別セッション/
3名様募集中⇨残2名様
こちらから👉お申込み

⚫️過去のセッションの感想や変化は👉コチラ
⚫️募集への思い👉コチラ

 


それてばまたね〜🩷

 


 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 4/4〜5/14

期間限定オンラインサロン

『めぐとやよいのセキララ部屋💖』

サロン価格2,222円

詳細は👉コチラから

 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

3,333円で動画好評販売中

 

予定になかった動画販売🤔

アーカイブ受講の方からも

これはめちゃくちゃ希望の光になるよ!

って事で、動画販売へ

激変した内観法も具体的に紹介💁‍♀️

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ