みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

離婚寸前からパートナーシップ大激変♡

ありのままの私で生きる

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

今日はパッパラマインドセッションについて

どんな方向けなの?や

 

 

過去のクライアントさんのお声や変化を

紹介していこうと思いますキラキラ

 

 

自己紹介でザックリと過去の私を

紹介してきたけれど

 

 

今と昔じゃ、心の在り方や捉え方

自分や他人に対しての視点

本当に変わってきています♡

 

 

image

 

 

過去の私は、他人に合わせて生きていたし

表情を伺い、こう言ったら、こう動いたら大丈夫かな?

相手は喜ぶかな?嫌われないかな?

 

 

家事育児も、一人でやる自分って凄いよね。

可哀想な人だと思われたい。同情されたい。

頑張ってる人だと思われたい。

凄い人だと思われたい。

 

 

外側からの見られ方に

自分の価値を置いていた。

 

 

頼れない、頼らない、自分の意見は言えない。

言わないほうが傷つくこともない。

自分を守る。唯一できること。

 

 

すごくズボラなのに、怠けたいのに

ダラダラする自分がダメだと思い

許せていなくて

 

 

我慢強くて、そうする方が自分にとっては

メリットがあると思っていたり

 

 

世間的な目や、情報を鵜呑みにして

自分というものがよくわからなくなっていたり

 

 

挙げたらキリがない。

 

 

image

 

今も自分と向き合う事は

たくさんあるし、続けているけれど

レベル感は変わった🙄

 

 

悩みや、こうなりたいという理想は

人それぞれ違うと思うんだけど

 

 

 

セッション前に

しっかりとヒアリングをしてから

 

 

一人一人に合った形

進めていきます。

 

 

どんなブロックがあるのか?

どんな前提や潜在意識でいるのか?

 

 

コーチングをしたり自己受容workを

取り入れながら

完全オーダーメイド型のセッション。

 

 

会話の中からその方の思いを

引き出していきます。

 

 

image

 

 

基本的に

答えは私が出すのではなくて

クライアントさんの中にある

と思っているし

 

 

前提は

みんなすでにもう幸せ♡

 

 

だけど、もっと幸せで軽やか

その方の思う人生

より豊か生きていく

キッカケ作り

 


 

クライアントさんの中に秘めている

エネルギーや思いを引き出し

理想の未来へ踏み出す

お手伝いが私の役割ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

私のことを信頼して頼ってくれて

思いや悩みや打ち明けてくれ

自分から目を背けず

向き合うことを続けていき

 

 

毎回本当に感動の連続おねがい

 

 

私は全力で

クライアントさん

コミットして

その方の可能性を信じていますキラキラ

 

 

私の過去や今の思いも

隠すことなく全て話しているし。笑

だって私の暗黒時代は

なかなかのものなので。

 

 

image

 

 

〜あなたはどれくらい当てはまる?〜

✔自分の本音に蓋をして周りに意見を合わせる。

✔嫌われるのが怖くて、人とうまく付き合えない。

✔家族や周りを優先するあまり、自分の気持が分からない。

✔️自分の好き、幸せがぼんやりしてわからない。

✔人に頼る、甘えるが出来なくて、つい一人で頑張ってしまう。

✔悲しい、辛い、苦しい気持ちを表に出せない。

✔人間関係でいつも悩んでいる。

✔パートナーや義理家との関係が上手くいかない。

✔️子供に対していつもイライラしてしまう。

 母をやめたいと思ってしまう。

✔️時間がいつもない。と思って焦る‥etc

 

 

~こんな変化が期待できます~

✔自分の気持に正直に動けて、本音に気づき

 徐々に出せるようになる。

✔どんな自分でもOKを許可できるようになり

 そのままの自分を出せ、人間関係構築が楽になる。

✔まずは自分を満たせるようになる。

自己犠牲ではなく、溢れた分で周りに与えられるようになる。

✔自分の好きや、幸せが明確になり、自分を喜ばせ上手になれる。

✔人に頼るが出来るようになり、自分に余裕が生まれる。

✔喜怒哀楽を自然と出せるようになる。

✔人間関係で悩まなくなる。

自分や他人に対しての視点が変わる。

✔パートナーや義理実家との関係性が格段に良好になる。

✔子育てへのハードルや思い込みが変わり、イライラが激変。子供が可愛いと思えるようになる。

✔時間の使い方が上手になり、心も生活にも余白が生まれる。

 

 

image

 

⚫︎パッパラマインドセッション(単発)40分

 


⚫︎継続サポート

1ヶ月&3ヶ月コース

 

 ◉期間中ずっとLINEサポートあり。

48時間以内に必ず返信

一人でグルグル悩むより、どんな事でも

すぐにLINEへ投げるのをオススメしてます♡

 

2週間に1度のZOOMセッション 

90~120分(最大)

1ヶ月コース 計2回

3ヶ月コース 計6回


◉オーダーメイドですので

クライアントさんの進みたい未来に応じ

潜在意識の書き換えの問い、コンサルを

行っていきます。

 

現在

モニター価格でご案内しています✨

1ヶ月 30,000円(通常価格45,000円)

3ヶ月 90,000円(通常価格135,000円)

分割は6回まで対応しております。

 

 

 

 

 

 

継続コースは、無理な勧誘などしていません。

必要ない方には正直に必要ないです。と

お伝えします。

本気で変わりたいという方向けですし

私も本気でコミットしたいからです!

 

 

 

 

単発セッションや継続コースへの

質問やお問い合わせは下記から承っています。

 

InstagramのDM👉コチラ

もしくは、公式LINE👉コチラ

 


二度いいます!笑

無理な勧誘は一切しないので

何か気になる事は、気軽に聞いて下さいね♡

 















 

 

◉yayoiのInstagramは👉コチラ

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集