みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

心と体(腸)を整えて自分らしく生きる

パッパラマインド✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

 

 

2022年からアメブロを始めて

当時の自己紹介から『私』もだいぶ

変わりながら、紆余曲折。笑

あらためて、半生を綴ります♡

 

長いので、小説感覚でどうぞ。

 

 

image

 

 

1983年 福岡県に長女として誕生。

 


2歳下の妹と4歳下の弟がいて

得に面倒見がいいわけでもなく

どちらかというと意地悪。笑

 

 

でも、外面は本当よくて。笑

しっかりしてるね!とか

言われるのが嬉しかったので

それなりに作ってたんかな😇

 

 

 

小学生の頃、学校や友達も大好きで

みんなの前で歌ったり、踊ったり、喋ったり

あの頃は、本当ありのままだったな〜

 

 

 

そんな私が少しずつ

崩れ始めてきたのが中2の頃。

 

 

それまで人間関係の悩みなんてなかったのに

 


ここで他人から嫌われるを経験。

 

 

そこから、とうとう

 

周りに合わせる私の誕生。

 

 

image

 

それに加え、幼少期からやっていた

クラシックバレエが私のメンタルを

モーレツに鍛えたチーン

 

 

どんなに辛くても


表でそれを見せてはダメ

 

逃げずに諦めずやり抜く

 

 

 

だから自分以外の人の前で

泣いたり、落ち込む姿を見せるのは苦手。

 

 

それに

我慢する方がいい

この意識はすご〜くあった。

 

 

image

 

 

高校、短大進学後も

人間関係の悩みはあったものの

ある程度、持ち合わせてたコミュ力と

無駄に強くなったメンタルで乗り切った。

 

 

さて…20代に突入し社会人の私。

 

 

同期にも恵まれ

楽しい社会人生活が始まる!と

思ったのも束の間で

 

 

それから怒涛の転職や

夫との出会いなど

突っ込みどころ満載の20代は‥

 

 👉コチラから


 

 

🔸食べるラー油&おかず味噌レッスン🔸

詳細は👉コチラ

 7/26(水)10:00〜11:00頃まで

 

レッスン料金 4,500円

(レシピ動画を参加者さん全員へ配布)

ZOOMを使用します。

 

 

◉お申し込みは公式LINEにて

お友だち登録がまだの方は登録をお願いします!

 友だち追加

 

お名前と『ラー油希望』

メッセージ下さい♡

その後、詳細のご案内をさせていただきますね。

 

ぜひぜひ、皆さんのご参加

お待ちしてま~す♡

 

 

◉yayoiのInstagramは👉コチラ

 

◉個人セッションご希望の方は👉コチラ

image