やっほーウインクやよいですニコニコ


ちょっと早めの義理家帰省から帰ってます🚗

控えめに言って楽しかったびっくり



本当に、こんな感情になるとは思っていなくて

『来てくれて、ありがとうおねがい』とか

感謝までされたりして。

この現実を過去の私が創り上げた結果で

あるならば

望んでいた以上の現実を過ごせました照れ


そこで思ったこと。

起こってもないような

不安やネガティブな未来は

本当に感じなくていいこと。

不安やネガティブな感情が悪ではないし

どんな感情も感じきって

マルっと受け止めるんだけど

その現実を引き寄せるのは

ちょっと‥ショボーンと思うなら

なるべく感じないあせる

感じても、自分なりの効果的な方法で

切り替えられるといいよねビックリマーク


私も今回全くよぎらなかったわけではなく

過去の思考を引っ張りだしてきて‥が

きました。

だけど、その度に

何が不安?と自分に問いてから

こうなると楽しいな〜照れとか思ってました。


内観を知ってから

本当に冷静に自分を見れるように

なって嬉しいな🫶


余談ですが、

何と今日は旦那さんの誕生日でした🎂

本気で忘れてました笑い泣き

みんなにお祝いされて

嬉しそうでしたよウインク

『お誕生日おめでとう🎂

いつもありがとう🫶』