やっほーウインクやよいですニコニコ

今日明日で、旦那さんの実家に帰省してます🚗

コロナが流行してから帰ってないので

3年ぶりくらいかな!?


これに関しては、ちょこちょこ

ブログでも取り上げていましたが

この帰省、正直毎回、憂鬱だったんですねゲロー

帰省中は、一睡もできない、蕁麻疹が出るとか

身体に変化が出るほどでしたゲッソリ


そんな私が内観と出会い

これに関しても自分と

けっこう向き合ってきたわけです真顔


それで今日帰ってきて気がついた事。

昔の私は、帰省する度に

過去のイライラやモヤモヤを

わざわざ拾いにいって、感じていた事。

さらにそこに引き寄せが働き

同じ様な出来事が起こり

またイライラモヤモヤする滝汗


まさに自作自演だったって分かりますかポーン


過去を掘り返して、今を生きなくていい。

今この瞬間を生きて、その時の感情を

現実を見てみたら

愛と感謝しかなかった事ドキドキ

まさにこれでした。


本当に甘えさせてもらってます笑い泣き🙏

有難すぎですデレデレ✨✨


嫁とは、妻とは、女とは、、、みたいな

いつの時代を生きていたのか。

したくないのに苦しいマイルール採用して

これも自作自演でしたよねゲロー


内観で過去すら書き換わるって!?

はて!?真顔

そんな私でしたが

全て自作自演だったということは

わかりましたよね。

だから過去すら愛の視点で

見れるようになれば‥

全く違う過去になりますDASH!


久しぶりの義理家帰省🚗

大きな気づきでしたウインク