みんな〜✨おつかれさま♡

 

自己犠牲の日々、難病発症、離婚寸前から

ありのままの私で生きたら人生大激変!

ハッピーマインドコーチのyayoiです♡

 

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

 殻を破って自分全開で

人生を楽しみたいあなたに朗報です🩷



4/1〜5/10の期間限定で

オンラインサロンやっちゃいます!

しかもコラボなの✨



お相手は

クラリネット奏者でもある

めぐちゃん♡

👉めぐちゃんInstagram



サロン価格 2,222円!!!!


私達は今でこそ

自由に楽しく自分を表現しながら

生きているんだけど



昔からこうだったわけじゃない。

めぐちゃんも私も

たくさんのブロックや思い込みを外し

今があります✨



2人ともママなんだけど

特にママになると

自分だけが楽しんだり

何かする事に対して



家族や子供、周りの目など

めちゃくちゃ気にしたりしない?



勝手に自分の中で制限つけて

ここまでは大丈夫。とか

でもここからはダメとか。



罪悪感とか申し訳なさとか

勝手に自分で自分に条件つけてるの。




ママだけじゃないよ。

結婚しているからとか

独身だからとか女だからとか



はっきり言って

関係ない。



会社の目、友人や周りの目とか

常識とか枠とか

そんなことも

関係ない。


 

そんな事わかってはいるけど…

なかなか動き出すの勇気いるし

何か思われたりするの怖いなとか。

そんな風に思っちゃう人!





あとはね、

本当の自分はこんなじゃないのにと

自分を作ってしまう人も。

自分の満たし方が分からない人も。

もちろん、ただただ楽しみたい人も!!



ウェルカムな安心安全な

楽しい場所🩷



今のところ考えてるのは


❤︎平日ほぼ毎日インスタライブ(コラボあり)

❤︎期間内2回zoom会

❤︎特別セッション

❤︎めぐちゃんのオラクルカード引き

その他にもライブしながら料理とか

コンサート並の歌謡ショーとか😂






きっと重く背負ってた

鎧とか思考とかが

1ヶ月後には、かるーーーく

なってると思う✨



自分の満たし方が分からない。

好きや幸せと感じるのが

分からないって結構聞くの🫢



そんな方にはぜひ

参加してほしい

1ヶ月限定サロンに

なってます🩷



何か気になる…

その気持ち大事にしてね✨

アナタのご参加お待ちしてまーす!


お申込みは

👉InstagramのDMへ




 

 

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

『人間関係拗らせ女のライブでは

話せない全貌大暴露お話会♡』

 

動画の一部を公開♡

 

 

3,333円で動画販売中!

 

 

きっと今、不満全開の人の

希望の光になると思う✨

笑いだけじゃ終わらない。

ここまでに至った具体的な内観方法も伝授。

 

 

お申込みは👉コチラ

 

 

 

◉公式LINE配信中👉コチラ

 

 

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ