しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

 

夢のマイホームのWEB内覧会はこちらからどうぞルンルン

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

昨日は、日中暖かくなりましたね!

子どもと外で遊びつつ、スキを見ながら、外構の細かい部分を仕上げていきましたウインク

 

防草シートのはみ出した部分のカットと、外部水道周りの汚水桝や雨水枡まわりの仕上げです。

 

 

 

こういうはみ出したところをカットします。

 

 

水道の水受けの下までしっかり人工芝を敷き詰めました。

 

汚水枡に合わせてカットしていきます。

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じになりましたウインクチョキ

 

勝手口側の砂利スペースも、防草シートがかなりはみ出した状態だったので、こちらもキレイにカットしました。

 

 

 

全体的な仕上がりはこんな感じです。

 

 

若干、人工芝にシワがよったりしていますが、そこは素人施工なので、気にしない気にしない

 

細かいことは気にすんな!あ、それワカチコワカチコ〜(笑)

 

午後は長男の冬服を買いに、ブックオフスーパーバザールへ🚙💨💨

ブランド物も安く買えるから助かるわぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

大人の寒さ対策もね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************