あ 

しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

 

夢のマイホームのWEB内覧会はこちらからどうぞルンルン

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

10月29日は、我が家の次男の七五三お祝いでした照れ

長男の七五三祝いは、今から2年前。

 

 

その時は、地元に義理両親を呼んだのですが、

今度は義理両親の提案で、都内でやることに。

※奥さんの実家は東京都内にあります

 

 

場所は

池上本門寺

 

 

名前は聞いたことあったけど、今まで一度も訪れたことはありませんでした。

 

 

なにに驚いたかって、その大きさですポーンポーンポーン

 

 

だって、道の狭い住宅街の坂を上って行ったら、

急にどでかい寺院が出現するんですもの

 

 

 

 

 

京都とか奈良とか修学旅行で行って、

大きい寺院を見たことはありましたが、

その時とは、また違った驚きですね。

 

 

近くの国道1号線を通っても、

ちょっと小高い山の上にあるからなのか、

その姿を見たことはなく、

本当に急に姿を現す感じなんですよびっくり


朝1番の10時に受付して、お詣りをしました口笛




手を清めて、




お線香の煙も浴びて、




家族で記念写真ラブラブ



これからもスクスク育ってねウインク



追伸

池上本門寺のすぐ近くに

あんみつとところてんの名店があります


村田商店



っていうお店です。


お近くに寄る際はぜひ覗いてみてくださいねウインク

 

**************************************

今年は冬キャンプしたいな〜






 

**************************************