業務連絡&死ぬかと思った(・ω・;) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです指差し

 

 

 

まずは、

連絡(というか私信)があります!

 

 

個人セッションをお申し込みの、

A県のMMさん~!

 

 

 

返信メールが送れませぬ!!!ゲロー

 

 

何度やっても送れないので、

スマホから送ってみましたが、

やはり送れませぬあせる

 

 

こちらからのメールを受信できる設定にして、ご一報ください上差し

 

 

ちなみに、

 

@以降がsoftbankや、docomoや、

ezwebのアドレスの方。

つまりキャリアメールをお使いの方。

 

 

最初の初期設定で、PCからのメールが届かないようになっていると思います。

こちらからのメールが受け取れるよう、再設定お願いします。

 

angelism835@yahoo.co.jp

です!キラキラ

 

 

もしくはヤホーメールか、Gメールか、

Icloudのメールを送ってくだされお願い

 

 

何とぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

これで終わるのもアレなので、

どうでもいい話を。

 

 

ヤミコのどうでもいい話、

みんな聞く気ある?

日和ってるヤツ、いる?

 

 

東リベはハマらんかった私ですが。

 

 

 

週末、某ホテルのレストランにて

家族で集まって食事会をしました。

 

 

うんうん。わかってるよ。

アレでしょ?

 

 

ヤミコの食べたものに1㎜も興味ないっていう、いつものアレでしょ?

 

 

でも1㎜くらいならあるって人も、

世の中には6人くらいいるかもしれん。

(多いな!)

 

希望的観測だけど真顔

 

 

 

 

息子のジミーとは現地集合。

 

 

さ、いざ!食うぞー♪

 

 

 

 

ほんとビュッフェってわくわくして

楽しくて童心に帰るわ~(*´▽`*)

 

 

そういえば、香川のホテルでも朝はビュッフェスタイルだったな。

ホテルではビュッフェって多いけど、

なんか気持ち弾むよね^^

 

 

めちゃめちゃ旨かったです飛び出すハート

 

 

大体どこのホテルもローストビーフが名物なのはなぜだろう。

 

 

ヤミコの盛り付けが非芸術的ネガティブ

 

 

2周目いった。

 

 

パスタ♡

 

 

一ヶ月分の糖分盛り合わせ。

 

 

 

正月にジミーが家に来たときは、

私が更年期で体調崩してしまったので、

家族団らんのやり直しですデレデレ

 

 

 

ところが、翌日。

 

新潟の警察から電話が来ました。

 

「〇〇さん(母の名前)を保護してます。送ろうとして自宅の住所を聞いたら住所が言えなかったので、今パトカーで送ってまして。持っていた携帯から連絡してもいい人を教えてもらってかけているんですよ」

 

 

ああ~~~~~~~…チーン

とうとう認知症の気配が…

 

 

言うこときかず未だに石油ストーブ使ってるの、やめさせなきゃ!

介護施設入れるためにも、介護認定の申請しなきゃ!

 

病院にも連れて行かなきゃ!

施設探さなきゃ!

 

 

 

…というわけで急遽、新潟行きとなりました笑い泣き

 

 

大雪警報が出てましたが、

諸々の事情ですぐ行くしかなく、

 

 

新幹線新幹線前で行きたかったけど、

新潟に着いてからのレンタカーが全滅で(車がないと動けない)

 

 

しかたなく埼玉からレンタカーで。

(私の車はスタッドレスタイヤ着けてないから)

 

 

新潟は不要不急の外出は控えるように注意が促されてましたが、

行きたくなくても行くしかなく、

 

猛吹雪の中、高速に乗りました…

 

 

2回ほど死ぬかと思ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

マ・ジ・で!

 

MAJIDE★

 

 

 

雪の日に高速なんて乗るもんじゃない!

アホか!!ゲローゲローゲロー

 

 

前日の天国からの地獄(笑)

 

 

 

でも思ったほどブレてないOK

まぁなるようになるしかないから。

 

 

親だっていつかは老いるものだし、

死に逝くもので、

それは自然の摂理だから抗えない。

 

 

より良い施設が早く見つかるといいな~…というか、

要介護認定がスムーズにいくといいな。

 

 

 

何が言いたいのかわからん駄文で、

どうでもいい日記になりましたが、

ブログ更新が数日空くかも?ですが

(わからんけど)

 

何とぞヨロシクですグッキラキラ

 

 

実家寒すぎ問題…( ´ ཀ ` )

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング