変態の多いチャネリング講座!?(受講生の声) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)闇子です~~。

 

 

ではでは。

今日は、我がチャネリング講座

「受講生の声」でーす音譜

 

 

HN「みかんヨーグルト」さんからのご感想^^

 

 

※制作中につき、2020年2月17日の過去記事を再掲載します。

 

 

 

 

かなり前にいただいたご感想なんですけどね滝汗

 

 

なかなか載せられずにいたので、

レイキ伝授のオマケ話(…というよりヤミコのやらかし話)も含めて載せてみたグッキラキラ

 

 

 

 

というわけで、ヤミコは今後

大きい金額をスイカに入れてはいかん真顔

という話などをして(←小学生かよ)

 

 

「まぁ明日もあるし、帰りで3,000円だけチャージしておくわ」

と言ってたんですよ。

 

 

で、

何事もなくレイキの一日目が終わり、

私は帰りに新しく購入したスイカに、

3,000円だけチャージして家路に着きました。

 

 

2日目。

 

 

 

 

さすがに、みかんヨーグルトさんも

フォローのしようもなかった(笑)

 

 

ショックなことがあったら、私はなるべくネタにして笑い話にして、誰かに話しますぅ笑い泣き

あぅあぅ汗

 

 

 

さて。

こんなアフォな人間が講師をやってる

「チャネリング講座」ですが…!

 

 

他の修了生の皆さんは、どんな感想をお持ちなんでしょうか???

 

 

ちょっと短く抜粋して掲載しまっす!キラキラ

(途中でヤミコのツッコミも入ります!)

 

 

 

------------------

 

 

 

■チャネリング講座を受けてみた正直な感想■

 

 

面白かったです^^

 

スパルタ講座と聞いていたので、

どんなに罵られるのか、めっちゃへこまされるんじゃないかというドキドキと、

そこまでされたら浮かび上がれるんじゃないかというワクワクで受講しました。

 

 

 

ドМかっ!!!!!

 

 

 

過去にもメール講座のようなワークを受けたことがあり、

そのときはあまり身が入らなかったのですが、

ヤミコさんのチャネリング開発講座が面白かったのは、白黒ハッキリしていたからだと思います。

 

 

勝敗、善悪、優劣、ということではもちろんなく、

ヤミコさんが現実的でふわっと濁さない方でブレがないからなんだなと感じます。

根拠があるというか。

 

 

メールの返信がひっきりなしにあって、叩かれて泣きそうになって・・・が

なかったので、正直な感想は

 

 

寂しかったです(笑)

 

 

 

変態かっ!!!!!

 

 

 

締め切りギリギリマスターですが、

無理のないペースの課題だったから取り組むことができました。

 

 

テキストのボリュームもなるほど合点が多く、読んでいるだけでお得感です。

 

 

ヤミコさんの講座だから知ることができたことがたくさんあります。

特にグラウンディングは目から鱗でした。

 

 

第一チャクラから地球の核に根っこを伸ばすやり方はいまいちピンときていなかったので、

「ピーーーーー(企業秘密)」は・・・

とてもやりやすくて、これだけでも受けた価値あります!!

 

 

 

チャクラもちゃんと知りたいと思っていたので

ヤミコさんの挿し絵がとても分かりやすかったです。

 

 

チャネリングってそうやるんだ、が学べて、

対象は自分でも石でもできて、過去世にも飛べ、他者チャネリングもさせていただき、

改めて並べても盛りだくさん。

 

 

テキストは読む度に感じ方が違ったりするので、定期的に読みたいと思っております。

 

 

質問したモン勝ち、シェアされたモン勝ち、

と焦りもありましたが、

 

 

結果、私軽くなってます^^

 

 

 

しかも今シェアされとるしw

 

 

 

最初の15の質問の衝撃、忘れてますからね(笑)

 

 

テキストはヤミコさんの挿し絵がイメージをしやすくしてくれますし、

ナゼ?がハッキリしているので、

ぼんやりしがちなスピリチュアルをいい意味で切ってくれ、スピリチュアル感覚にも自信が持てます。

 

 

メール講座ならではの 

時間と場所を気にせず参加できること

 

メール講座だけでも

ヤミコさんのメールフォローと同期生のシェアによって腑に落とすことができること、

 

メール講座だから何度も繰り返しと振り返りができること。

プラスしかありませんでした(笑)

 

 

講座の采配は完璧でした^^

学んだことを活かすも活かさないも自分次第なので、ヤミコさんのブログに惹かれる方なら受けて損はないと思います!

 

 

価値観をいい意味で壊してくださったので、

 

 

本当に受けてよかったです♡

 

 

---------------

 

 

ううう…嬉しひ…♡( ;∀;)

 

 

いや~、軽くなって良かったです音譜

 

私は財布が軽くなったけど…(遠い目)

 

 

仕事のことでの発見や気づき、

すごいなぁ~と私も勉強になりました!

 

 

いやホントなんですよ!!!!

結局は生徒さんから学んでるんです。

そこに尽きます^^

 

 

レイキも会得したことだし、

さらに軽くなって頂きたいと思います♪

 

 

みかんヨーグルトさん、

シェアありがとうございました~!(*´▽`*)キラキラ

 

 

 

--------------------

 

 

当講座はちょいと変態率が高めですが、

おもしろおかしい風変りな、それでいて

基礎から応用までみっちり学べる、

やばい内容となっております!グッ

 

 

ただ、今期からは個人メールではなく、

ZOOMでのオンライン会議を取り入れた内容になっておりまするキラキラ

 

 

 

ちょっと気になる方、

怖いもの見たさの方、

私も変態かも~という方、

私は絶対に変態じゃない!という方。

次回の募集をお見逃しなく~~!

ヤミコのチャネリング講座

 

 

皆さまも体調にお気をつけくださいませ♡

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ほか「受講生の声」の最新記事もどぞ!

本当に楽になれるの?受講生に聞いてみよう♪

ブロック解除・ネタバレ編(前半)

ブロック解除・ネタバレ編(後半)

続・ブロック解除 ネタバレ編(前半)

続・ブロック解除 ネタバレ編(後半)

あやしいチャネリング講座のご感想…!②

サイコーに怪しくて楽しい講座でした♪~受講生の声~

あやしいチャネリング講座のご感想…!①

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村