あやしいチャネリング講座のご感想…!① | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

オッス!(・∀・)おらヤミコ!

 

 

明日は… ってゆーか今日は、

 

【陰陽統合スピリチュアルセミナー】ですYO!

 

 

参加の方は気をつけてお越しくださいね♪

 

 

あ、

ちなみに、

今回は「追加があればまた連絡するかも」という詳細案内にしましたので、

リマインドメールはありませぬ~~イヒ

 

 

よろしくお願いしマンモス音譜

 

 

※以下、2018年1月9日の過去記事を再掲載してます。

 

 

 

さて☆

本日は、チャネリング講座の生徒さんからいただいたご感想を、

ペロンとお見せしたいと思いますっ!

 

 

 

では感想シェア、最初の生け贄は 

第一期生HNりんりんさん☆ 

 

 

イエーー!どんどんどんパフパフークラッカードンッ




■チャネリング講座、受講生りんりんさんからのご感想

 

 

開講からあっという間の7か月でしたね!


チャネリング講座募集で、

もれた方にもすぐに次回の募集が来ますよ~って闇子さんも言ってましたが 

ホント!その通りでした^^;



私はもともとチャネリングや占い、

スピ系なものは受ける側で 

やる側という概念は全くありませんでした。  

 


闇子さんのブログを読むようになって

守護天使のイラストを依頼して

その時に頂いたチャネリングテキスト。

 

そのテキストから興味がわきました。


テキストを読みながら、こうかな~?!

とやってみたけど何も感じないなぁ~と思うも、

でも時間がある時にチョロチョロと試していた所、一度だけ瞑想しつつ・・
 

ダメだ!分からん!と目を開けたら

天井に大きな鷹の姿が見えたのです。



ほ~!っと思いましたが 

目の錯覚か?と!!


まぁ~そのままチャネリングの練習は放置気味になりました^^;



心の中では興味は増して闇子さんが講座やってくれないかな~とはずっと思っていたので

(私は思うだけでなかなか行動に移さない面倒くさがり人間なのです、誰かが言ってくれてるかな?と)
この講座は天にも昇るような思いでした♪



兎にも角にも、

この講座に参加できてとてもラッキーでした。
7か月間すごく楽しかったです。
闇子さんありがとうございました。



◆チャネリング講座を受けてみて正直な感想


ブロック外しの為の質問に対する返答が

文書力の低い私にとっていきなりの難関でした。


早く実践、レクチャーして欲しい~と、

でもそれが大事な事とはつゆ知らずで・・・(^_^;)


(一つのブロックが外れた時の感覚は 胸からス~っと何かが飛び出て消えてなくなり その後はホワンと暖かくなり 気持ちが良い何とも不思議な感覚を覚えています)



段階を経て余計なものを取っ払って

本来の魂の目から視る事!
そこにもって行かせてくれた。



1回目のレッスンから5回目のチャネリング練習、実践でチャネリングが出来て

スラスラ~と当たり前のように進んできましたが アレ?


良く考えたらチャネリングができるまでの流れってすごいなって!って思いましたよ
(今頃ここまできて思って、遅いですよね~^^;)

(そのすごいって何がすごいか説明できない~~~!!すみません、もう脳みそが固まってきていて老化です)

とにかく闇子さんすごい!

ただそれだけです。




◆受講生のシェアを読んでの感想



はじめの時から思ってましたが 

どなたも深~く、よく考えられて真面目で・・
すごいな~って思いました。

 


一つの事を同じに悩むとしても

人それぞれにその思いが広がっていく大きさってえらい違うし 環境も作用するし、

人間って人生って大変だなって^^; 

皆、頑張ってるなぁ~と思いました。



あと、前にも書きましたが

文書力の低い私から見て皆さんの思考力、文書力はどうなっているのか!と 

毎度、目が点になり かすんで最後まで読めなくなってました(笑)もうプロですね!!


◆受講を検討されている方に向けて、レビュー的なアドバイスがあれば


あ~もうこれはプロの方にお願いした方が良いですね♪
頭の中では思う所いっぱいなのですが私はボキャブラリーに乏しくて・・・


◆その他



今までの様に一般常識の常識を優先していたら 常識破りな事をしている人を見れば

腹立たしく思う気持ちになったりします。

でも根の所では自分も本当の所、

勝手をしたい 常識なんて関係ないと思いつつもそれを否定してました。

 

 

でも常識だからと言って自分で、

自分自身で枠組みを作ってしまい 

壁を作って勝手に苦しんで。

 


心の中のそんなものを取り払って勝手して良いと許可を出してあげたら自由になれて 

すごく穏やかに過ごせるようになりました。
  

                                      
これからも応援しています、闇子さんがんばってね(*^_^*)
ありがとうございました。    


 

 

*    *    *

 

 

…ということで。
りんりんさん、ありがとうごさいました~~!

 

 

いやぁ嬉しいものですねええええ( *´艸`)

生徒さん可愛くて仕方がねぇっす♡

 

 

あ、文章力の話が出てきましたが、

ぜ~~んぜん気にしないでくだされ^^

 


たまたま第一期生の生徒さんで、

2人も小説書いてる方がいたので、

めっちゃ表現が上手でね~。

 

 

他の生徒さんたちが思わずうろたえるという事態が発生したとか、しなかったとか。

したんだけどな(笑)

 

でも大丈夫(*´▽`*)

文章なんて、かろうじて私にわかればいいからチョキ
(次回からはZOOMをメインにするかもしれんし)

 

 

 

あやしいチャネリング講座は、

来月11月に第5期生を募集いたしますキラキラ

 

 

講座を検討されてる方がおられましたら、

受講された方の声をぜひ参考にしてくださいね~音譜

 

 


 



すでに大変な事になってる生徒さんたち。

「ブロック外れた…!」受講生の声①

「予知夢が増えた!」受講生の声②

「過去が手放せた…!」受講生の声③

論より証拠!受講生の声♪

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村