QVCの&LOVE 『ふりるリボンのエコファーグローブ』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 
載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCで購入した

&LOVE 『ふりるリボンのエコファーグローブ』グレーの画像を載せます。。

 

 

 

 

 

 

 

&LOVE 『ふりるリボンのエコファーグローブ』🧤

2020年バージョンのがソルドアウトで購入できなかったので、

購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

今回は、夜0時UPしてすぐのように購入しました♪(;^_^A💦

ブラックかグレーでグレーをGETしました。。。。🧤

 

 

🧤親指とその他の指で二股に分かれている
フィンガーレスタイプでスマホや手指の消毒の際に
脱ぎやすく便利です。。。。

 

 

ニット地のフリルとビロード地の🎀りぼん🎀も可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

🧤手首のところにはビロード地のリボンとパールビジューの飾りがワンポイントであり、可愛いです♪(*^▽^*)🧤

エコファーの部分が温かいです♪(*^▽^*)

 

今使っています。。。。

 

&LOVE 『リュクスフェミニンな甘やかし裏起毛チュニックワンピ』:
商品詳細:
目を惹く華やかなレース
華やかなレース使いが魅力のチュニックワンピ。少し濃色のレースを前開きと袖部分にあしらい、可愛らしさと大人のゴージャス感を感じさせる雰囲気に仕上げました。オーバーサイズでゆったり着ていただけるシルエットです
レースとフリルで大人っぽくゴージャスに
前開き部分のレースの下には別布でタックフリルを施し、レースを引き立てています。このタックフリルは手作業で作られていて、より一層華やかさを演出しています。また、レースを縦長にすることで、縦長効果でスッキリ見せの工夫にもなっています。前開きのボタンは同素材で包んだスナップボタンに。細かいところまでこだわりが詰まっています
パフスリーブで可愛らしく
袖口はパフスリーブで可愛らしい雰囲気に。ふくらみのある部分に前開きと同じ柄のレースをあしらって、華やかさに統一感を持たせました。ラグランスリーブでゆったりさせつつ、身幅が細く見える位置にラグランラインが入り、スッキリと見せる効果も生み出しています
裾のディティールにも一工夫
サイドスリットを長めに入れることで、ボトムスと合わせたときにバランスよく見えるようにしています。また、裾の折り返し幅を贅沢に太くすることで、安定感を持たせて、高級感のある印象です
暖かく着心地の良い素材感
素材は暖かみのある裏が微起毛のきれいめなカットソーを使用しています。軽さがあり、ラクな着心地。シワが目立たず、お手入れも簡単です
着こなしアレンジ
そのまま可愛らしく着こなすのはもちろん、ボタンを開けて後ろに抜き気味にかっこよく着こなしたりと、個性に合わせてアレンジをお楽しみいただけます。パンツはもちろん、スカート合わせでも可愛らしく着こなして頂けます

&LOVE 『ふりるリボンのエコファーグローブ』:
商品詳細:
可愛い見た目で暖かなグローブ
肌触りの良いふわふわのエコファー素材と、ニットを使用した可愛らしいグローブ。指先が開いているので付けたままでも不便がなく、エコファーにボリュームがあるので暖かくお使いいただけます。指先部分のフリルがコートの手元から見え隠れしてとても可愛いデザインです
&LOVEらしいラブリーテイスト
どんなお洋服にも合わせやすいベーシックな色味ながら、フリルやパールビジュー、リボンを使って&LOVEらしい可愛いテイストに仕上げています


 

2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 
 
 
 
 

 

2021年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング