2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

『BEAUTY testtube Vol.29』[厳選ビューティー8アイテム]3000円 (税込)

『&LOVE ロゴビジューのリラックスロングTシャツ』グレー4990円 (税込)

『&LOVE 軽リラパールビジュー楽ちんパンツ』カーキ6990円 (税込)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『&LOVE ロゴビジューのリラックスロングTシャツ』グレー:

 

 

 

 

生地が厚手でしっかりしており、
デザインもビジューも気に入りました。
価格もお得だと思いました。


サイズもいつものサイズで大丈夫でした。
生地もしっかりした生地で、

薄くないので温かいです。

 

『&LOVE 軽リラパールビジュー楽ちんパンツ』カーキ:

 

 

丁寧に包装されていました。

パールビジューが傷つかないようにと

クッション材でカバーされていました。

 

OAの説明でもありましたが、

パールビジューが手付で付けてあったので、

とれても再度つけることができます。

(以前、&LOVE以外の商品で機械付でパールが付けてあり、

取れたら付けられないことがありました。)

 

 

 

シリカゲルも入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのポケットのフリルも可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はウェットスーツのような素材で伸びて温かいです。

(私は1ミリの厚さのウェットスーツを連想してしまいました)

裾は端はミシンで縫ってありますが、切りっぱなしです。

でもウェットスーツの素材ならほつれることもなさそうです

ワンサイズ小さめでもよかったのでは?と思いました。

これから寒くなって穿くのが楽しみです♪

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング