2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

先日のTSVの&LOVEコーデ時間ゼロなHAPPYワンピース』のパープルを購入しました。

 

 

 

 

付属の同生地のベルト:

 

 

 

付属のベルト:

長めでしなやかで

同じ生地なので気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE『フェミニン美人なレースフラワーフレアチュニック』
&LOVE『ハートレオパードのふりるプルオーバー』
&LOVE 『びっくり伸びる!キラキラリボンスリムパンツ』
&LOVE 『キラキラリボンモチーフの美人イレヘムチュニック』

&LOVE『ハートレオパードのふりるプルオーバー』

&LOVE 『軽Cuteなダイバーふりるトート』
&LOVE『リボンアクセントのレースワンピース』

も欲しかったのですが、

このところ、体調の件で太極拳の講習会を泊りに変更したり、

(予定していなかった宿泊費が前泊からかかってしまった( ̄▽ ̄;)💦)

そして、

来月は中国に旅行に行くので、

今回は当日価格のTSVのみの購入にしました。

😢


実は、&LOVE『リボンアクセントのレースワンピース』が一番欲しかったのですが、
翌日見たら、ソルドアウトで納得しました(;^_^A💦(^-^;やっぱりといった感じ。。。。

 

 

&LOVEコーデ時間ゼロなHAPPYワンピース』:

袖が短くラグラン袖なので涼しいです。
パープルを購入しました。色がちょっと地味な感じがしますが(裾と袖のシフォン生地のところ)着るのも楽で着心地が良いので気に入っています。
まだこのまま着るには袖が短くて寒いので、
中に5分袖のインナーを着るか上にジャケット等を着て着ようと思っています。
身長162センチでそのまま着ても丈は長いと感じませんでした。
ベルトの位置もいろいろと変えられ、ブラウジングもできるので気にいりました♪
薄手ではなく伸びの良い、さらっとした生地でよいです♪(*^▽^*)
いつものサイズでサイズ的には大丈夫でした。

TVの放送よりも実物のほうが私は気に入りました。

 


人気ブログランキング