a-jolie キルティングバニティポーチ パールサングラスバージョン(^^♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
 
宝島チャンネルで
『a-jolie QUILTING VANITY POUCH BOOK PEARL SUNGLASSES ver.』2,970円(税込)を購入しました~~♪(*^▽^*)
 

 

 

宝島チャンネル購入限定特典でオリジナル「リップ型パフ1セット(2個入り)」がついていました♪(*^▽^*)💋💋

 

 

 

 

宝島チャンネル限定特典でオリジナル「リップ型パフ1セット(2個入り)」:

濃いピンクと薄いピンクで可愛い♪(*^▽^*)💋💋

 

 

 

 

 

💋購入特典がついて💋お得でした~~~🎶(*^▽^*)

 

 

『a-jolie QUILTING VANITY POUCH BOOK PEARL SUNGLASSES ver.』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです。。。

ファスナーがダブルファスナーになっています。。。

 

 

 

ポーチの内側は、鮮やかな赤です。。。。

 

内側にはメッシュポケットやポケットがたくさんあり、

物を分けて入れることが出来ます♪(*^▽^*)

 

 

 

マチも深いです。。。

 

中にスタバのノベリティ(ミニカップ食器)をBOXのまま2つ重ねて入れました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)

旅行に持って行くつもりです。。。。

 



『a-jolie QUILTING VANITY POUCH BOOK PEARL SUNGLASSES ver.』
発売日:2021年12月20日
価格:2,189円(税込)
セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
サイズ(約):H17.5cm×W17.5cm×D12cm[最大]
素材:PVC・ポリエステル・鉄・合金・プラスチック
※パールはフェイクパールです。あらかじめご了承ください。

パール付きのサングラス
刺しゅうのくちびる
上質なキルティング生地
高級感のあるゴールドの引き手
赤の裏地&ブランドネーム付き
コスメが縦にたくさん入る!
収納上手♡バニティポーチの内側
①ポケット×4
②ゴムバンド×3
③メッシュポケット×1

宝島チャンネル限定!
【特典】
「a-jolie QUILTING VANITY POUCH BOOK EYELASH ver.」
をお買い上げの方にオリジナル「リップ型パフ1セット(2個入り)」をプレゼント!
お正月らしいガラスの花瓶もあり、気になりました。。。

 

 

a-jolie QUILTING VANITY POUCH BOOK/大人の旬顔コスメセットBOOK_CM:

 

【12/20発売】「a-jolie(アジョリー)」から高機能バニティポーチと超豪華コスメ3点セットが同時発売!【付録開封】:

 

 

 


人気ブログランキング