2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
&LOVE 『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』のキャメル系当日価格5,999円 (税込)と
&LOVE 『フリンジハートネックレス』シルバー5,999円 (税込)を購入しました(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
 
&LOVE 『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』のキャメル系:
袖が🎀リボンのように折りたたんであって、
可愛い♪(*^▽^*)🎀
 
 
裾等の裏の生地の始末:
 
キャミソール部分の裾は切断部分にロックミシンで始末をしていました。
 
 
キャミソールのストラップ部分:
縫い付けてあるので、
Tシャツとキャミソールは別々には使えません。。。。
 
もちろん、縫い付けてある部分の縫い糸をうまく外せば
別々にできると思いますが。。。。💦(;^_^A
 
(ボタンか何かで止めてあって、
別々にも使えると思っていました💦(;^_^A)
 
が・・・
 
着崩れが無いと思います。
 
&LOVE 『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』のキャメル系:
前身頃:
 
後身頃:
 

キャミソールの生地がさらっとして、

適度な薄さでしわになりにくい生地でしっかりしています。

 

&LOVEのオリジナルプリントも可愛いです♪(*^▽^*)

 

&LOVE 『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』:
キャミソールだけだったら買わなかったと思います。
Tシャツもセットになって、キャミソールのストラップ部分で止めてあるので、着崩れがしずらいとのことで購入することにしました。
 
キャミソールが伸縮性のない生地なので、
脱着がしずらかったですが、
いつものサイズで大丈夫でした。
 
気に入ったので、手持ちのワイドパンツに合わせて着ようと思います♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE 『フリンジハートネックレス』シルバー:

アンドゥのお2人のBlog等で可愛いな♪と思い、

OA前に購入しました♪(;^_^A💦

(結局、この商品の個別の紹介ってOAではなかったような。。。)

 

 

 
 
長さが十分あり、
被りのタイプで、ビーズをスライドさせて長さを調節するタイプなので、
楽。。。。
フリンジももちろんですが、ハートのチャームやカメリアや♡ハート等のパーツも可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
付属の巾着も色もピンクで可愛い♪(*^▽^*)
 
気に入りました♪(*^▽^*)
 
『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』に合いそうなので、セットで使おうと思います。
 

&LOVE 『毎日をHAPPYにカラフルキャミコンビプルオーバー』
〇ガーリーなカジュアルデザイン
着回し良い無地の袖リボンTシャツに、&LOVEオリジナルプリントキャミソールが付いた、カラフルキャミコンビプルオーバー。キャミソールの肩紐をTシャツに縫い止めているので、紐がずり落ちることなくご着用いただけます
〇フレアでも細見え
全体は、すとんと落ちて肉感を拾いにくいフレアシルエット。胸フリルの形状を、脇辺りからウエストに向かって斜めに入れることで、縦のラインが強調され、すっきりとした印象に。後ろ側のフリルは抑えめにした、背中をすっきりと見せるデザインです
〇洗えてシワにもなりにくい
洗濯機洗いが可能なので、汗をかいて汚れてもお手入れ楽ちん。糸の密度が高い生地により、滑らかで適度な張り感と落ち感があり、シワになりにくい特徴もあります



&LOVE 『フリンジハートネックレス』:
〇パーツを組合せて華やかに
メタリックの素材で作ったフリンジが存在感を放つネックレスです。プレート状のハートのパーツは、一つ一つ色の入り方が異なるオリジナリティーのあるつくり。ガラスパーツやプラスチックパールも織り交ぜて、華やかに仕上げました
〇長さのある着けやすいつくり
スウェード調の紐を使用しており、長さもあるので着けやすく、ビーズをスライドさせるだけで長さ調整も簡単。キュートなパーツが揺れ動き、胸元を華やかに飾ります


 

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング