2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

&LOVE 『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』7999円 (税込)

(当日価格で6999円 (税込))を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

当初、ウェイトリストで翌日になってもウェイトリストのままだったので、しばらく届かないと思っていたら、

届いてびっくりした!!!\(◎o◎)/!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&LOVE 『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』:

以前購入したことのあるブラウスと同じ生地でした。

のびのびで薄くて軽くて丈夫ですが、

風通しというか通気性はあまりよくありません。

 

 

 

襟がアシンメトリー???

だったっけ???

と思ったら、

左右の襟の折り目が違っていて、

そのせいでアシンメトリーになっていた💦(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

パールのボタンが手付で、

刺繍も可愛かった。

気にはなりませんが、

裏地がないので、

刺繍の透けた部分は透けます。。。。

 

パールボタンが輝いていてきれい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

袖のカフスにもパールボタンが付いていて、

袖のカフス部分が長く、おしゃれ。。。

袖のカフス部分はそうゆとりがなく、

私は、カフスボタンを外さずに

袖をブラウジングして、半袖状態にすることが

出来ませんでした。

 

袖がパフスリーブで可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

&LOVE 『たまらなくフェミニンな愛されブラウス』:

前ボタンを少し外せば、

被って着られるので良いと思いました。

いつものサイズで大丈夫でした。

太ったからか???

もう一つ上のサイズでも大きめにぶかっと着られて、

よいのでは?

と思いました。

(いつものサイズで大きいとも感じず、

ちょうど良いと思いました。)

 

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング