2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

『AURICULA 2020福袋7点セット』

 

『&LOVE Cuteなドットヤーンニットプルオーバー』パープル

 

『&LOVE レースラインのレディプルオーバー

チャコール

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

箱を開けたら『AURICULA 2020福袋7点セット』

のワンピースが一番上に出てきて、

その生地感から(しっかりした厚手の生地)

コートかと思ってしまいました💦(;^_^A

 

 
 
 
『AURICULA 2020福袋7点セット』:
私は、AURICULA(アウリクラ)を知らなかったんですが、
パーソンズのデザイナーの池田ノブオさんのブランドだということで、
気に入ったデザイナーさんなもので、
デザインと生地感が大丈夫!!と思ったのと
ネットで調べたら、
一着15800円越えの商品が多かったので、
7着も入って安いし♪(*^▽^*)
中がほぼ見える福袋だったもので、(3枚は色以外は何が来るか決まっていて、その他の商品も組み合わせの
購入を決めました♪(*^▽^*)
(5枚と悩んだが、7枚のほうがお得♪(*^▽^*)だと思った。💦(;^_^A)

 

 

『&LOVE レースラインのレディプルオーバー

チャコール:

 

 
袖のおリボンと
身頃のレースがおしゃれで可愛い♪(*^▽^*)

 

 

『&LOVE レースラインのレディプルオーバー

チャコール:

想像以上に厚手のフエルトのような

温かい生地で

温かくてやわらかくてふわふわでした。

寒い時期に最適な生地だと思いました。

色もよかったです。

買ってよかったです♪(*^▽^*)

 

 

『&LOVE Cuteなドットヤーンニットプルオーバー』パープル:
 
 
 

 

 

『&LOVE Cuteなドットヤーンニットプルオーバー』パープル:

いつものサイズで大丈夫でした。

ドットヤーンが可愛い♪(*^▽^*)

色もオシャレで可愛かったです♪(*^▽^*)

デザインは、&LOVEのニットの裾と袖口で

多いデザインで可愛いです。
まだ試着しかしていませんが、温かいです。
静電気も問題ありませんでした。

 

 

AURICULA(アウリクラ)は、クリエイティブディレクター兼デザイナーを池田ノブオさんが務める、幅広い年代の女性に向けたスタイリッシュでエレガントなカジュアルブランドです。

 

AURICULA - AURICULA_jp

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング