2019年11月の海老名市役所 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
去年11月に海老名市役所に行きました。
 

 

 

 

 

 

 

えび~にゃ

かわいい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

海老名市役所のLINEアカウント

あるんだ。。。。

 

海老名市役所も久しく行っていなくて

初めて知った💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

海老名市役所と言えば、

地下売店へ。。。。

 

 

 

えび~にゃGoods

新しいの売っているかな♪(*^▽^*)

 

 
 
売ってた♪(*^▽^*)

 

 
 
えび~にゃの車発見~~~!!!

 

 
 
可愛い~~♪(*^▽^*)
 
ダイカットポーチキーホルダー660円
(下の画像向かって左)と
キュートえび~にゃマスコット(ピンク)1000円
(下の画像向かって右)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

いつもながら

ビニール袋も可愛い♪(*^▽^*)

(なぜかフジテレビ)

 

 
 
 
 
 
ダイカットポーチキーホルダー:

 

 
 
 
 

 

ダイカットポーチキーホルダー:

ファスナーがついて、

小銭や電車の回数券等の

小物を入れるのに便利そう♪(*^▽^*)

 

キュートえび~にゃマスコット(ピンク):

 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクのえび~にゃって珍しい。。。。
 
可愛い♪(*^▽^*)
 
今回もよい買い物が
出来ました♪(*^▽^*)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング