2013年9月27日の海老名市役所(いちご杏仁プリンえび~にゃ限定缶バッチGET♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。


これもFacebookのえび~にゃちゃんの情報で

海老名市役所地下売店で『いちご杏仁プリン』2つセット(550円)を購入するとえび~にゃ限定缶バッチをもらえる♪(*^▽^*)

と言うことで♪、

9月27日、海老名市役所に行きました♪(*^▽^*)



image.jpeg


image.jpeg

えび~にゃいちごクッキー:

気になるぅ~~♪(*^▽^*)
image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


こちらにもえび~にゃいちごクッキー売っているが、

お菓子、まだ家にけっこうあるのでまた買うのをやめちゃった(^-^;

image.jpeg


『いちご杏仁プリン』2つセット

無事にGETしました♪ヽ(^。^)ノ


売店でゆるキャラグランプリ2013のチラシを頂きました♪(*^▽^*)

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


売店でえび~にゃちゃんのハロウィンシールとしおりのセットも購入しました♪(*^。^*)

パッケージもかわいくて気に入りました♪(*^▽^*)


image.jpeg


市役所ではえび~にゃちゃんの活動の記録などが展示されていました♪(*^▽^*)

image.jpeg


【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪