2019年11月の海老名のえび~にゃ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。
 
去年11月に海老名に行きました。
 

 

えび~にゃ

かわいい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
えび~にゃのオブジェを発見しました~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えび~にゃ
可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

えび~にゃの自販機:

 
 
えび~にゃの自販機:
新しいパターンだった。

 

 
またえび~にゃに会いに
海老名に行こう♪(*^。^*)(^-^;

 

 

2019年11月の海老名市役所 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング