海老名市役所地下食堂のえびなセット他 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。


8月27日、Facebookのえび~にゃから海老名市役所の食堂でえびなセット(500円)にえび~にゃちゃんの限定ステッカー付き杏仁豆腐が
付いてくる♪と言う情報を得て、

早速、9月頭に海老名市役所に行ってきました~~♪(*^▽^*)


市役所に行く前にえび~にゃちゃん柄の自販機発見♪(*^。^*)


image.jpeg



信号の先に海老名市役所が見えてきた♪(*^▽^*)


image.jpeg


image.jpeg

市役所の前にもえび~にゃちゃん自販機がぁ~~♪(*´▽`*)
image.jpeg

市役所入ってすぐのところにえび~にゃちゃんののぼり。。。。
image.jpeg

image.jpeg


最初、入り口すぐの喫茶室(ぱれっと)で『えびなセット』

取扱いと思った。。。ら・・・・

違った(^-^;


image.jpeg


image.jpeg

市役所の中にもえび~にゃちゃん自販機がぁ~~~!!!!ヽ(^。^)ノ


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


雪印メグミルクだぁ~~♪(*^▽^*)

image.jpeg


image.jpeg


方向音痴の私はフロアー案内を見て進む。

(って・・・(^_^;)この時の前に一度えび~にゃちゃんGoods海老名市役所に買いに来ているのよぉ~~!(^_^;)念のため案内チェックね(^_^;))
image.jpeg

市役所のいたるところにえび~にゃちゃんがぁ~~!!♪(*^▽^*)

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

地下売店に近づく(^_^;)ちかだけにね。。。ちかづく。。。(^_^;)

image.jpeg

私ってやっぱりおっさんね。。。

おやじギャグ(^_^;)

image.jpeg

えび~にゃGoodsいろいろ発見~~♪(*^▽^*)

新作もあり♪(*^▽^*)


どら焼きを見つけ、

帰りに父の仏壇のお供えに買っていくことにした。(^_^;)

(私は黒餡苦手だが、父はどら焼き好き)

image.jpeg


image.jpeg


帰りにえび~にゃちゃんのガチャガチャもやっていく事にした♪(*^▽^*)


image.jpeg

image.jpeg


えびなセットの見本発見~~♪(*^▽^*)
image.jpeg


ん???


なんだか絹ごし豆腐の大きいのが丸ごと入っている感じ。。。。

(細かく切っていない。)

それが気になったが、辛いもの&絹ごし豆腐&えび~にゃちゃん好きの

私は食べることにした♪(*^▽^*)


image.jpeg

やっぱり大きな絹ごし豆腐が入っている。(^_^;)


ザーサイ等はセルフサービスで好きなだけ入れる方式。

中国人はたくさんとって入れちゃった(^_^;)

image.jpeg


image.jpeg


念願のえび~にゃちゃんのシール付き、杏仁豆腐GET~~~♪ヽ(^。^)ノ
image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


蓋が2枚になっていて、1枚目の下にえび~にゃちゃんのシールが

入っていた。(こうすると杏仁豆腐で汚れなくてすむよね♪頭いい♪(*^▽^*))

image.jpeg

辛い物の後の甘くてさっぱりしたデザートはピッタリであった。


セットのボリュームもあり、お腹がいっぱいになった♪(*^▽^*)


メニュー:

涼麺♪(*^▽^*)
image.jpeg

メニューの端っこにシェフえび~にゃがぁ♪(*^▽^*)
image.jpeg

帰りにえび~にゃちゃんの
反射板が貼られている車止めをたくさん見た。
image.jpeg

購入した物等の画像:

image.jpeg

クリアーファイルとぬいぐるみストラップ、実家にどら焼きを購入。


ガチャガチャを3種類全部一回ずつ回してきた。(^_^;)


image.jpeg


上記の画像の後ろから撮影:

image.jpeg


ガチャガチャに入っていた物(^_^;)

image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg