2013年5月の海老名市役所 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

海老名市役所地下食堂のえびなセット他|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。


こちらも載せるのが大変遅くなりました。


5月の終わりに初めて海老名市役所に行き、

地下の売店でえび~にゃちゃんGoodsを買いました。(*^▽^*)




えび~にゃちゃんのハンドタオル♪(*^▽^*)


タオルの縁までえび~にゃちゃんの刺繍が入ったバイヤステープを

使っていて手が込んでいて可愛い。(*^▽^*)



えび~にゃちゃんのどら焼き♪



ノート♪(*^▽^*)


団扇:

扇子は買うのやめた。

ぬいぐるみ(小):



大きいぬいぐるみが欲しかったけど、

売り切れじゃ、しょうがないかな。。。


えび~にゃちゃんのTシャツ:

大人サイズ(ユニセックス)Sがあってよかった♪(*^▽^*)




スポーツクラブに着ていけば、

きっとかわいい子ちゃんの目に留まり、

おっさんモテモテかな♪(*^▽^*)

と鼻の下伸ばして、着て行ったら、

熟女たちにモテモテになってしまった(^_^;)

おっさんは若い子のほうが良いけど、(失礼m(__)m)

お姉さまでも若い子でも別にどっちでもいいけどさ。。。。(^_^;)

そんなこんなでえび~にゃちゃんの話題で初めて話す人たちと話していたら、

友達が友達を紹介してくれてまた友達が増えた。(^-^;


冊子 ef を頂いてきました♪(*^▽^*)

裏表紙には海老名の物産も載っていました♪(*^▽^*)