2021年3月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

&LOVE『デイリーに着映えるハート刺繍のカフタントップス』ミントブルー、&LOVE『キラキラハートが可愛い美脚ストレッチパンツ』ブルー

そのほかに

『PERSONS フード付きワッペンシャツ』イエローを購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
&LOVE『デイリーに着映えるハート刺繍のカフタントップス』ミントブルー:
 
ミントブルー:
さわやかでこれからの季節によく合う、綺麗な色でした♪(*^▽^*)
 
柄はすべて刺繍で、襟もとにレースがあしらわれていました。。。。🎶(*^▽^*)
 
タッセルが取り外しができ、洗濯の時に取り外せるので安心なのと、取り外してアクセサリー等にも利用できるので便利🎶(*^▽^*)だと思います。。。
 
 
 
後ろ側:
 
 
 
裾の始末:
 
 
袖口:

袖口にはボタンがなく、伸縮性のある素材ではないですが、伸びなくても大丈夫でした。。。

普段よりも一つ上のサイズにしましたが、大きすぎず大丈夫でした。。。。

ただ。。。。

袖がちょっと短いかな。。。。

もっと長くても(10㎝ぐらい)良いと思いました。

 

生地がさらっとした生地で、デザインもAラインなので、これから夏に向かう季節にもさらっと着こなせそうです。。。

 

 

&LOVE『キラキラハートが可愛い美脚ストレッチパンツ』ブルー:

 

ブルー:
さわやかなブルーで春夏にピッタリの色です。。。。
 
薄手の生地ですが、ストレッチ性が抜群で伸び伸びなので
楽に穿けます。。。。
 
裾のラインストーンも広い範囲なので目立って綺麗です(^^♪(*^▽^*)
裾にスリットが入っているので足さばきも良くなり、おしゃれだと思います。。
 
 
後ろ側:
後ろポケットがハートをイメージしていると思いますが、
🌷チューリップ🌷の花🌷ような形で可愛いです(^^♪(*^▽^*)🌷🌷💖💖

これからの季節も涼しくストレスなく着れそうです。。。

 

『PERSONS フード付きワッペンシャツ』イエロー:

さわやかな黄色でした。。。。

 
 
いつものサイズを購入しましたが、ビックシルエットなので
ゆったり着れます。。
フードの付いたシャツは珍しいと思ったのと、バーゲンでお安くなっていたのとワッペンが可愛かったので、購入することにしました。。
 
 
 
ボタンを留めにつかわれている赤い糸が生地の黄色と相まって可愛いです(^^♪(*^▽^*)
敢えて生地と同じ色を使わず目立つ色を使うところが、
オシャレです(^^♪(*^▽^*)
 
 
『PERSONS フード付きワッペンシャツ』:
オーバーブラウスとして使用しています。。。
着やすいです。。。
 
 

『&LOVE デイリーに着映えるハート刺繍のカフタントップス』:
〇オリジナル刺繍のカフタンプルオーバー
ストライプジャガード柄風の&LOVEオリジナル刺繍を全体に配した、カフタンプルオーバーです。ハートの上下のジャガード柄風と、ハートで出来たクローバーの2種類の刺繍を前身頃にあしらった可愛らしいデザイン。カフタンの特徴でもあるタッセルは、オリジナルの2段配色で、ビーズも1つ1つ色から選んでお付けしました。そのまま垂らしたり、リボン結びにしたりお好みのスタイルで楽しんでいただけます
〇前はスッキリ、後ろはまぁるく可愛く
全体はゆったりとしたシルエットで、後ろを長めにした前後差のあるチュニック丈。セットインスリーブで肩を少し前に振っているので、ラインがスッキリ見えて細見え効果も期待できます。後ろ身頃はヨークに切り替えを入れたふんわりしたデザインで、丸みがあって可愛い&LOVEらしい表情を生み出しています。さらに、前肩と胸元に愛らしいポンポンスカラップレースを添えて、ブランドらしさをいっそう盛り上げました
〇清涼感と通気性が魅力のサッカー素材
サッカー素材とは、収縮率の違うタテ糸を組合せて平織りし、仕上げに縮ませて凹凸を出した生地。適度な伸縮性と軽さがあり、シワになりにくい特長を持っています。洗濯をしても乾きやすく、発色性にも優れ、特有の凹凸感によりさらりとした清涼感と通気性で身体にまとわりつきにくく、快適にお召しいただけます

『&LOVE  キラキラハートが可愛い美脚ストレッチパンツ』:
・肌離れが良く、シャリ感のある素材で仕立てた、美脚ストレッチパンツです
・汗をかいても肌にペタッと張り付きにくく、とても柔らかくて滑らかなタッチにおつくりしました
・裾はスリット部分にキラキラストーンをあしらったことで縦見えが強調され、さらに細見え効果も
・ヒップのポケットは大人のフェミニン感がある、チューリップの花が咲いたようなデザインにしました。前身頃のポケット口にもキラキラリベットを施し、アクセントにしています
・ウエストは、開きがなくてもすっぽりラクに穿けるゴム仕様
・細身できれいなシルエットながら、着用した時に、絶妙なゆとり感とリラックス感があり、細身のパンツが苦手な方にもおすすめです


『PERSONS フード付きワッペンシャツ』:
〇カジュアル感のあるフード付き  
シャツとパーカーを合わせたようなデザイン。フードを後ろに垂らすと、衿付きのシャツスタイルに。一枚でシャツとして着るのはもちろん、羽織としてもサッと着こなせます
〇ポップなオリジナルワッペン
フロントに付けた、パーソンズの文字で形作った猫のワッペン、国旗をイメージしてランダムに重ねた大きなワッペン、筆記体のロゴワッペン、アルファベットと数字の長方形ワッペンは、カラフルでグラフィティー。見ているだけで楽しめるデザインです
〇今っぽいオーバーサイズでモードに
ドロップショルダーのゆったりしたサイズ感。袖はふわっとするよう、ギャザー入りに。前は股上の丈、後ろはヒップがすっぽり隠れる、前後差のあるシルエットです。左胸には大きなポケットを付けて、アクセントをプラスしています

 
 
 
 
 
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング