2020年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 
 

 

&LOVE『小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ』ココアと     
&LOVE『ハートレースが可愛い使える微起毛リラックスパンツ』カーキを購入しました♪(*^▽^*)

 

届いて、現物を見てみると。。。。

 

同じような色で。。。💦(;^_^A

 

でも。。。

 

秋だから、秋色でよいか。。。💦(;^_^A

 

 

&LOVE『小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ』ココア:

 
 
 
 
裾切り替えの脇と前ポケット口の&LOVEオリジナルのテープ:
カワ(・∀・)イイ!!可愛い~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!
 
 
前のボタンもオリジナルの❤ハート❤で可愛い♪(*^▽^*)
 
ポケットの内側の生地はパンツの裏生地と同じで微起毛です。
パンツの生地自体も微起毛です。
 
 
後ろ身頃(お尻)のポケットもおリボンで可愛い~~♪カワ(・∀・)イイ!!♪(*^▽^*)
ココアカラーですが、ちょっとビンテージ感あります。。
 
 
のびのびの生地で、前ボタンやファスナーを開けなくても
パンツを下すことが出来ます。
ヌード寸法で大きなサイズをえらんでしまいましたが、
このパンツはいつものサイズかワンサイズ下でも
大丈夫だと思います。
 
&LOVE『ハートレースが可愛い使える微起毛リラックスパンツ』カーキ:
 
裾の部分の幅広レースが💖ハート💖と🎀リボン🎀で可愛い♪(*^▽^*)❤💞(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤💞🎀
 
売ら生地は微起毛です。。。
上述の『小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ』よりも起毛度は高いです(;^_^A💦
 
 
こちらものびのびの生地で、ワンサイズ下でも大丈夫そうです。
ヌード寸法からワンサイズ下をえらんで注文して正解でした。。。。
ウエストの後ろ側に紐があり、縛ってウエストサイズを調節できます。。。。
こちらは、レギンス状態で、そのままパンツの上げ下げが出来ます。
 
ポケットの布地はパンツと同じ生地ではなく、薄手の生地を使っていました。(同じ生地だとゴロゴロしてしまうからだと思います。)
 
 

5000円以上するだけあって、生地が厚手でしっかりしていました。

のびのびで楽々だし、温かいと思います。

 

これから涼しくなって履くのが楽しみです。

(厚手で裏起毛なので、今着るにはまだちょっと暑いと思います。)

 



&LOVE『小尻で美脚が叶うテープアクセントのワイドパンツ』:
テープ使いで大人カジュアルに
前ポケット口と裾切り替えの脇側に、&LOVEオリジナルのテープをあしらった、ワイドシルエットのパンツです。テープは、凹凸感のあるグログランテープを使用。洗い加工でロゴプリントをヴィンテージ風に少し落とし、大人カジュアルに仕上げました
ストレッチ素材を使用
程よい厚みで横伸びする、ストレッチ素材を使用。デニムは、前ももと後ろヒップにブラスト加工を入れて。ブラック、ココア、ベージュは、シリコン加工をプラスしているので、ハリ感の中にふくらみのあるような柔らかさが少し感じられます
ヒップアップ&美脚効果も
後ろポケットはリボンをあしらい、さり気ないポイントに。切り替えヨーク共にV字の斜めに仕上げているので、ヒップアップ効果があります。また、前ポケット口、裾切替、ウエストリボン端にはフリンジ加工を施して、ヴィンテージ感を演出。ウエストリボンは取り外しできるので、様々なスタイリングが楽しめます
楽な穿き心地ですっきり見せ
ウエスト総ゴムの楽な穿き心地に。前はギャザーが入っていいないので、ウエストをすっきりと見せてくれます。また、前脇から後ろにかけてゴムギャザーを入れて、カジュアルな印象に。合わせるトップスや足元によって、カジュアルにもエレガントにも着こなせます


 
&LOVE『ハートレースが可愛い使える微起毛リラックスパンツ』:
裾のハートレースで女性らしく
大きさの違うハートが並んだレースを裾にあしらった、可愛らしいパンツです。伸びのあるカットソー素材で動きやすく、裏微起毛なので暖かいです
楽に穿けてヒップアップ効果も
前開きをフェイクに仕立てた、ウエスト総ゴムのプルオンタイプ。後ろ切り替えヨークと後ろポケットがV字斜めになっているので、ヒップアップ効果が期待できます
レギンス感覚でコーデできる
ピタッとしすぎない絶妙なシルエットで、チュニックやワンピースの下にレギンス感覚で着用いただけます
 
 
 

2020年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』その2~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年12月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング