GW前半最終日の昨日は… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!



昨日は子どもたちと

遊び疲れて

夕食の後に

チューハイ一杯で

急激な眠気…

19:30ごろからの

記憶がありませんアセアセ


次男にっこり

「鯉のぼり」

にとても興味津々

なので、

たくさんの鯉のぼりを

見せてあげようと

近くの

ひつじ公園に

連れて行きました!!

自転車で行くつもりが

私の自転車パンクしていて

結局は車で車


行ってみると

鯉のぼりには

全く興味を示さず、

芝滑りと水遊びに

夢中えー

水遊びする予定

なかったので、

ハンドタオル1枚で

2人ともお構いなしに

水で遊ぶから

必死に止めてましたガーン






楽しめたら

何よりですが、

ヒヤヒヤの午前。


そして午後は

「おばあちゃんとこに

自転車で行ってくる!!


と言い出した長男ニコ


道が悪いので

バスで行くように

説得して、

バス停まで

見送ることに。

もれなく次男にっこり

一緒に行くと

ぐずるけど、

長男ニコは1人が

よくて。

私も次男にっこり

行くとなると

付いていかないと

いけなく…

誤魔化して

お散歩へ。


あっという間に

潰れた連休でしたダッシュ


それでも

夕食は長男ニコ

リクエストで

えび天作りましたよ笑





今晩は

とんかつスプーンフォーク

揚げ物続きで

そろそろ胃が

しんどくなりそう笑


毎年、

体調の悪くなる

GW

今のところ順調。

このまま乗り切れると

いいなぁえー







 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ